SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL決勝 [┣国内サッカー]

アジア・チャンピオンズリーグ決勝第1戦(5日、万博スタジアム)




ガンバ大阪 3-0 アデレード・ユナイテッド(豪州)

長身揃いで堅守(ここまで4失点?)のアデレードに対して3得点、
そしてこれだけは気を付けたい、アウェーゴールも与えずに・・・完勝!!

次のアウェーに向けて、無失点が何よりも大きなアドバンテージとなったね。
日本勢連覇に向けて、俺には関係ないチームだけど、頑張ってください。



おかわり~~~~~~~~(^o^)丿




今まで「読書の秋」
本を読んでいて、おとなしかったんでしょうか。

昨日、ようやく初ヒット、それもHRで片目を開けた中村!

ようやく「食欲の秋」に気付いたんでしょうか(爆)
今日は、HR2本!!
「おかわり」しちゃいました♪

第4戦:ライオンズ 5-0 ジャイアンツ






天皇杯、残りの試合・・・

先日ナビスコ杯優勝した大分、主力温存して臨み、サガン鳥栖に負け、敗退。

つか、今年の鳥栖は強いんだよね。控え相手に簡単には負けなかった。

まっ、大分の監督にとって天皇杯は眼中になかったんだろうけどね(リーグ重視)。
協会はまた何か言ってくるんだろうか・・・。
これもチームの方針だと思うんだけどな。




nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 14

yamagatn

ただいま戻りました^^
本日は巡回&応援のみで申し訳ありませぬ
by yamagatn (2008-11-05 23:03) 

e_chan

攻撃は最大の防御!!
Awayでも貫いてもらいたいですね。
by e_chan (2008-11-06 06:07) 

ちょろ

ガンバはやはり遠藤あってのガンバという事でしょうね。もちろん遠藤一人では勝てませんけどね。日本シリーズはやはり混戦ですね。まーたくさん試合が見れていいし、ラジオでもロッテの選手の生声が聴けてさらにいいしね。7戦目までもつれてほしいものです。どちらが勝ってもいいという方向で。
by ちょろ (2008-11-06 09:55) 

たいへー

「おかわり」で、翌朝大丈夫だったのでしょうか?
まあ、嬉しさの後遺症・・・ということですね。(笑
by たいへー (2008-11-06 10:29) 

マリンかもめ

・yamagatnさん
訪問ありがとうございます。

・e_chanさん
守り過ぎずに自分らのペースでいってほしいですね。

・ちょろさん
第4戦の文化放送では里崎捕手が出演してました。だから、面白かったです。

・たいへーさん
若いから、いくらでも入るんではないでしょうかね(笑)私にはムリです(爆)

by マリンかもめ (2008-11-06 10:38) 

放蕩息子

ホームで3-0なら期待しちゃうもんだよね。
浮き足立ってるとあれなんで、締めてかかってほしいとこなんだが。

日シリはテレ朝でゲスト出演してる工藤の解説がなかなか面白いですね。
両チームに属したことある選手だけど、発言のニュアンスはやや西武寄りかな。
中軸の覚醒で面白くなってきたのは間違いないですね。
もちろん自分も西武寄りで見守っております。
by 放蕩息子 (2008-11-06 14:27) 

劇団1.5人前

遠藤がいればガンバは強い!!
by 劇団1.5人前 (2008-11-06 15:38) 

袋田の住職

いよいよ大詰めです・・・
両サイドからの攻撃が有効でしたね。
面白いうように突破してました。


by 袋田の住職 (2008-11-06 21:23) 

袋田の住職

今日はブログが快調だと思っていたら
RSSがまだ反映されてませんね・・・
by 袋田の住職 (2008-11-06 21:24) 

らみあす

こんばんは
ガンバ勝ったんですね~
次も勝ってほしいです。
by らみあす (2008-11-06 22:17) 

マリンかもめ

・放蕩息子さん
油断禁物ですよね。
野球は・・・中島が離脱し、西武のHRバッターがどんどんいなくなって・・・ちょっとヤバイですね^^;

・劇団1.5人前さん
日本代表にとっても・・・でしょうね。

・袋田の住職さん
最後の数十分しか見れなかったので・・・安田が頑張っていたんでしょうね。RSSについては、なんかよく分からないです(汗

・らみあすさん
スッキリと勝ってもらいたいです。

by マリンかもめ (2008-11-06 23:36) 

nano

3杯目はそっと出さずに
遠慮なく「ど~ん!」と出して欲しいですねw
by nano (2008-11-07 00:56) 

新松戸のレイソルサポ

ガンバのパスを回す攻撃的サッカーが、大柄なオーストリアのチームを打ち負かした。日本代表にも参考となる試合ではなかったでしょうか。朗(懐かしい呼び方だ)の三冠(ナビスコ、Jリーグに続くACL)が目前だ!天皇杯での広島対大阪の試合が見てみたい。
by 新松戸のレイソルサポ (2008-11-07 12:38) 

マリンかもめ

・nanoさん
また土曜から食欲を出してほしいです^^

・新松戸のレイソルサポさん
やれば出来る・・・まさに「we can」でしょう^^
by マリンかもめ (2008-11-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜祭亀田大毅 再起戦KO勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。