SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

桃ちゃん、残念! [┣ゴルフ]

09年の米国女子ツアー開幕、SBSオープンatタートルベイ (ハワイ)に出場した上田桃子選手・・・

最終日に崩れ、20位でフィニッシュ。

初日から強風が吹き荒れる中、5位につけ、
2日目も首位に3打差と好位置につけていたが、
最終日、なんと5連続ボギーなどでスコアを崩し、
悔しい初戦となってしまった。


桃子のガッツUSA!!
http://www.golfdigest.co.jp/news/woman/momoko/default.asp


まだ、始まったばかり。
チャレンジ精神を忘れずに、
次戦こそ・・・!ガッツだぜ!
20090214.jpg



一方、宮里藍選手は5位でフィニッシュ。
そういえば、藍ちゃんもなかなか米国で勝てないよね~。
それだけタフなコース、強豪な選手ばかりのツアーなんだろうね。

日本勢、がんばれ!





そんな桃ちゃん、今年からブログをソネットに。
http://momokoueda.blog.so-net.ne.jp/




そして、「桃犬プロジェクト」を今年も実施します。
これは、上田桃子のバーディー獲得数に応じた金額で盲導犬を支援するプロジェクト
http://www.momoken.net/

一つでも多く、バーディーを獲得して・・・米ツアー優勝をしてほしいです(^o^)丿



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

たいへー

あら、随分距離感が縮まりましたね。
応援も、いっそう熱が入る事でしょう。^^
by たいへー (2009-02-17 07:59) 

nano

男子も女子も頑張ってますねw
by nano (2009-02-17 18:54) 

らみあす

こんばんは
いつか優勝すると思いますよ~
今シーズン中の優勝もありだと思います^^
メジャーは厳しいかな?
by らみあす (2009-02-17 21:35) 

マリンかもめ

・たいへーさん
コメントが考え付かない時に、niceを押せるのが助かります^^

・nanoさん
遼くんもそろそろ始動ですよね。楽しみです。

・らみあすさん
藍ちゃんでさえ、3年ぐらい出来ていませんからね。厳しいんでしょうけど、韓国勢には負けたくないですね。
by マリンかもめ (2009-02-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。