SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ホーム開幕戦 [┣レイソル'09-]

Jリーグ第2節
柏レイソル 1-1 ジェフ  得点:李




まずいな~。

もっと貪欲に、泥臭く、気持ち引き締めなきゃ!

ダラダラ、下にいっちゃうよ・・・





前半は、まぁなんとか。

後半は、・・・

面白くなかった。





ゴールへの執念が相手の方があったから。。。




ゴール近くで細かくごちゃごちゃし過ぎ。

観ていて面白さ、ワクワク感がないから、面白くなかった。

ピッチ状況からして、もっと積極的に簡単にシュートに持って行けないものだろうか。





井原コーチ
012.JPG




シジマールGKコーチ
009.JPG




フェースガードで登場したパンゾー
今日も頑張ってくれてた!
013.JPG




「新装開店!」
今年も花輪が届きました(^o^)・・・クリックで大画像へ
0314.jpg

03142.jpg




nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 12

shin

引き分けだったんですね・・・

なんだか今年はアグレッシブだった面が
薄くなりましたったのかな?地元が柏な
のでレイソルファンですよ~、入れ替え戦
を平塚まで見に行ったりもしました(笑)


by shin (2009-03-14 22:35) 

たいへー

ハリウッドが味方についてますから、
これからは大丈夫でしょう。(汗
by たいへー (2009-03-14 22:46) 

nano

大変なトコで試合してるのもありましたねw
(つい先ほどニュースでみてました)
by nano (2009-03-15 01:59) 

らみあす

おはようございます
消化不良試合だったみたいで残念でしたね~
ドキドキワクワク感がないと面白くないですよね^^;
by らみあす (2009-03-15 06:09) 

マリンかもめ

・shinさん
地元なんですね。柏からも世界へ発信していきたいですね^^

どうもムラがあるような、ゲームコントロールが未熟な・・・感じです。

・たいへーさん
サブプライム問題で資金支援大丈夫でしょうかね~^^;

・nanoさん
高校サッカーではたまに見掛けた光景でしたが、Jでもね~^^;

・らみあすさん
何度「何ごちゃごちゃやってんだ~」と苦笑した事か・・・消化不良でした^^;
by マリンかもめ (2009-03-15 08:03) 

TAI

観にいってました。
感想はマリンかもめさんと同じです。なんかゴールへの執念みたいなものが・・・って思いました。
by TAI (2009-03-15 10:02) 

袋田の住職

2引き分けと一勝一敗、どちらも
う~~~ん
序盤の五試合で五位以内につけれればよいかと・・・
それにしても、ACLとの並行日程の週二試合はかなりきついです。
by 袋田の住職 (2009-03-15 20:13) 

マリンかもめ

・TAIさん
繋ごうという意識、ポゼッションという意識が強すぎた印象がありましたよね。

・袋田の住職さん
そういう経験、したいです(羨望)
by マリンかもめ (2009-03-15 22:31) 

放蕩息子

まだ2試合しか終わってないけど、下には下がいるわけで。
連敗の内容が悪いんで、シーズン序盤ながら先行き不安ですよ。
by 放蕩息子 (2009-03-15 22:55) 

管理人/786リスナー

遅くなりましたが、今シーズンもよろしくお願いします。

いつかの「VITORIA」のコラムにありましたが、次勝てば「開幕から3試合負けなし」です。
失点の仕方は気に入りませんが、先制出来ているるのをプラスに考えましょう。先制されたら、なかなか勝てないレイソルですから[あせっ]。
by 管理人/786リスナー (2009-03-16 00:15) 

ちょろ

監督が変わっても去年と同様のtotoでホームの投票率が多いときはほとんど勝てないパターン。悪い癖が抜けないね。4節のホームの大宮戦も最低引き分けという感じかも?
by ちょろ (2009-03-16 14:17) 

マリンかもめ

・放蕩息子さん
東京も・・・内容が良くないですよね。
サッカーってホント分からないです。

・管理人/786リスナーさん
こちらこそよろしくお願いします。
昨年のベースがある点で、もう少しプラスに考えたいと思います^^;

・ちょろさん
大宮とは相性も悪いので・・・なんとか頑張ってほしいです。
by マリンかもめ (2009-03-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。