SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

第7節 エスパルス戦 [┣レイソル'09-]

開幕からの未勝利、7試合に!!

柏レイソル 1-1 清水エスパルス (日本平) 得点:古賀

雷雲が近づく日本平、大荒れの天候の中で行われた試合は・・・





立ち上がりから後半30分頃まで、終始ペースを握りながら、結果は追い付かれドロー。またしても勝ち点3獲得できず。。。(-_-;)

DFラインを4人のCBで固め、コウタが戻り、守備のバランスを注意しながら試合を進めていた。いい位置からボールを奪いながら、最後のフィニッシュがね・・・今日のエスパルスはミスが多く、こういう時は勝ちを拾わなければならないところなのに、やはり何かが・・・足りない。

その一つは、エスパルスの得点シーンに表われていると思う。
PA内でのワンタッチプレーとすぐシュート出来るトラップ。その積極性。


今回はこれしか云わないよ。

選手は目一杯プレーしていると思えるから。。。

ホント、きっかけ。それなんだろうけど。

モヤモヤいっぱい。

それでも、俺らは声援を送るだけしかできん。

とりあえず、コウタが戻ってきて、少し希望を持つ。
彼が出場した試合は、負けはないからね。

29日の試合、頑張ろう!

焦らず、どっしりと構えて守ろうよ!




20090425121633.jpg
2Fで観戦したけど、雨だったので1Fからの写メ・・・




nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 13

m6324

次は勝ち点3がとれるといいですね。^^
by m6324 (2009-04-26 01:12) 

nono

私も応援します。次からは勝ちで!!
by nono (2009-04-26 01:22) 

たいへー

あとは、気合じゃ~~~~!!
by たいへー (2009-04-26 07:14) 

マリンかもめ

・m6324さん
まずは失点・・・でしょうね。

・nonoさん
次のホームでなんとか勝ちたいですね。

・たいへーさん
元気球の作り方、教えてください(爆)
by マリンかもめ (2009-04-26 07:41) 

U3

じっと我慢。
by U3 (2009-04-26 07:43) 

yuki999

同点ですか。
勝ってほしいですね。
by yuki999 (2009-04-26 07:52) 

らみあす

こんにちは
あの雨と寒さの中で応援してたんですね^^
せっかく勝ってたのに
つなげられて押し込まれちゃいましたね><;
by らみあす (2009-04-26 10:06) 

トッチー

息子の部活も勝てません・・・・
レイソルはとりあえず、最下位は脱出・・・・ですよね。
by トッチー (2009-04-26 13:55) 

放蕩息子

観戦乙です。
いいサッカーしてたのに結果が出ないのは歯がゆいでしょう。
まだシーズン序盤、立て直せると思いますよ。
by 放蕩息子 (2009-04-26 17:54) 

TAI

観戦お疲れ様でした。
なかなか勝てませんね。
悪くないと思うのですよね。ひとつ勝てれば流れは良くなると思うのですが・・・。

次のホーム、大分戦は勝利を!
by TAI (2009-04-26 22:01) 

マリンかもめ

・U3さん
我慢の子になります^^

・yuki999さん
勝ちが欲しいです。

・らみあすさん
ホッカイロ使い切りました^^;
こういう時に追加点が取れればなんですが・・・

・トッチーさん
早く降格圏を脱出したいものです。

・放蕩息子さん
内容は良いのに・・・で、ずるずるいってしまうのが怖いです。

・TAIさん
きっかけというメンタル面でしょうね。次こそは。
by マリンかもめ (2009-04-27 00:06) 

鈴木浩司

日本平のアウェー一回からみるとこんな感じなんですね。
僕もいつも二階なんで行った事がなかったです。
by 鈴木浩司 (2009-04-28 15:14) 

マリンかもめ

・鈴木浩司さん
それでも2Fの方が全体が良く見えていいです^^
by マリンかもめ (2009-04-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。