SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本代表vsベルギー代表 [┣ 日本代表]

ALL FOR 2010!
準備はOKか?!



キリンカップサッカー
日本代表 4-0 ベルギー代表


P1000052.JPG


スタジアム内では、様々なイベントが・・・
20090531181523.jpg
(これは映像で選手に応援メッセージを)


誰だ、彼らは?!
P1000044.JPG
土屋は分かるけど、なぜワッキーが?!


快勝だったね。

つか、ベルギーといえば、堅守というイメージがあるのだが、なんか手応えがない。控え選手ばかりが来日したのかな?!なめられたもんだ。なら、大勝するしかない!良いイメージを持って、ウズベに乗り込むだけだ。

そんな想いを持って、声援を送った。

憲剛など、2列目からどんどんゴール前へ入り込み、
後半はサイドから速く低いボールを入れ・・・

ウズベはもっと激しく難しい試合になると思われるが、良いイメージを持って臨めそうかな。

P1000048.JPG




来週のウズベキスタン戦を勝って、

世界最速でW杯出場を決めよう!

皆さん、代表応援メッセージのコメント、お願いします!

コメントを目に焼き付けて、ウズベキスタンまで持っていきたいと思います!
nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 15

放蕩息子

観戦乙です。
ペナルティに城に堀尾に土田だから日テレのうるぐすメンバーですかね。
快勝したしたとはいえ緊張感が大事です。
とにかくアウェーでも勝って南ア行き決めちゃいましょ。
by 放蕩息子 (2009-06-01 10:42) 

U3

う~ん、確かに日本は舐められている様だ。
by U3 (2009-06-01 11:42) 

鈴木浩司

あれっ?マリンかもめさんウズベク行くんですか?実は僕も今日やっとエアーチケットの支払が終わったんですよ。

何日から出発ですか? 僕は4日(金)出発、夜9時着でそれから一時間半掛けて入国して、うまくいって市内に夜の11時。
ツアーじゃないので、それからホテル探しと試合のチケット探しです。。
書いていて嫌になりそう(^^;
当日パフタコールスタジアムで一緒に応援しましょうよ!チケット手に出来ればですが・・。 おそらくタイコ叩くも(^^)
by 鈴木浩司 (2009-06-01 17:02) 

えどもん

ワッキーの後ろは城ですね。

by えどもん (2009-06-01 19:05) 

yuki999

勝ってうれしいです~^^
by yuki999 (2009-06-01 19:51) 

トッチー

何かベルギー・・・らしく無かった気がしますが。
無失点で勝てたし、油断せずこのまま行っちゃってください!
by トッチー (2009-06-01 20:22) 

nano

思いっきり行っちゃってくださいw
by nano (2009-06-01 20:58) 

父ちゃん

やっぱりスタジアムは違いますね(*^_^*)
うらやましい・・・ですが、今は山雅です(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-02 06:52) 

劇団1.5人前

この大勝で油断しないで、
ウズベク戦も頑張ってほしいですね!
by 劇団1.5人前 (2009-06-02 12:58) 

ちょろ

オーストラリア戦の前の試合も大勝して引き分け。経験があるだけに一味違う結果を出してくれると思う。
by ちょろ (2009-06-02 14:10) 

袋田の住職

良い形ができていましたね。
楽しみです。
予選はどんな形でも勝点3を獲得するのが大事です。
最悪でも勝点1の確保を!
最初の切符をもらっても、最後の一枚であっても
本大会においては何のアドバンテージももらえません。
それでも、本大会ベスト4を目指す戦いを続けて欲しいです。
マリンかもめさんの目の前で本大会出場が決まることを祈っています。

by 袋田の住職 (2009-06-02 22:03) 

omedetou

現地での応援頑張ってください。
中央アジアでの試合条件は厳しいと思いますが、日本代表が快勝することを期待しています。
by omedetou (2009-06-02 23:07) 

hana*

ワッキーさんはサッカー上手だったんですよね??w
外国まで応援に行かれるのですか?
サッカーのことはよく知らないのですが、
とにかく「ガンバレ~!」
by hana* (2009-06-03 00:08) 

坪井

岡崎はFWらしいFWになってます。楽しみです。
ところで、ベルギー。組み合わせが今回悪すぎます。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/preliminary/data/europe/group5.html
by 坪井 (2009-06-03 00:38) 

みーはー熊

勝って良かった!良かった!
元気に応援してきてね~♪
by みーはー熊 (2009-06-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お先真っ暗・・・白い春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。