SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

複雑な勝利~京都戦 [┣レイソル'09-]

粘り勝って勝ち点3を獲得・・・は、嬉しいが、今後の事を思うと監督の首が繋がって(?)、果たしてレイソルにとって良かったのかどうか、先の見通しはまだ暗い・・・。



HUBで観戦、終了時の店内は勝利におおいに湧いていたが、俺は一瞬喜んだ後、複雑な気持ちでいた。今日はツキと相手が京都だから勝てたという気がして・・・。

内容は褒められたもんではない(ま、今はどんな内容でも結果が重要ではあるが)
どう攻めるのか、どう守るのか、判断も遅く、いま一つ見えてこない。
選手の個人技と気持ちでなんとか試合を作っている感じがして。

フロントはどう見えたんだろう。。。

今はとにかく、選手の頑張りに期待して、試合中は精一杯応援するのみ。
勝ち続ける事で形が見えてくるといいのですが。。。

蒸し暑い京都で、選手にはお疲れ様と感謝の言葉を掛けてあげたい。





第17節
柏レイソル 2-1 京都サンガ  得点:オウン、村上





ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010120090712.html


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 9

ちょろ

何か今年のロッテと同じ状況みたいですね。
まー、どちらもただ、応援するのみかな?
by ちょろ (2009-07-12 23:32) 

ほうとうむすこ

結果オーライでは許されない試合ってあるんだよね。
なんだか数年前のひいきのチームを見てるような感じです。


by ほうとうむすこ (2009-07-12 23:39) 

マリンかもめ

・ちょろさん
マリーンズも来季、まじで監督交代でしょ。

・ほうとうむすこさん
再開後の4試合が続投か解任かの判断なんですが、2勝2敗。でも内容は・・・。光明を見出す材料は・・・厳しいです(><)
by マリンかもめ (2009-07-13 00:22) 

U3

低迷してますね。
by U3 (2009-07-13 11:40) 

えどもん

嫌な部長の下で働く時に、予算達成が吉か、予算未達成が吉か....
会社からコメント書くと、こんな表現しかできないなぁ...
by えどもん (2009-07-13 20:52) 

マリンかもめ

・U3さん
まだ厳しいです。。。

・えどもんさん
その例え、凄く・・・同感です(^_^;)
by マリンかもめ (2009-07-13 23:24) 

袋田の住職

7・25日、カシマに来ますか?
U3さんはレイソルファンだそうです。
by 袋田の住職 (2009-07-14 08:29) 

マリンかもめ

・袋田の住職さん
カシマには行きません(^_^;)
どうも相性の悪いスタジアムなもので・・・(-_-;)
by マリンかもめ (2009-07-15 23:48) 

袋田の住職

了解しました。
子どもも夏休みなので行きたいのですが、
仕事の進み具合次第です・・・
by 袋田の住職 (2009-07-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。