SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

立ち上がれ~ [日記]

19日の日曜日、お台場に行ってきた。



両親への、まぁ~、いろいろなお祝いとして、食事会をしてきたのだが、
この日のお台場は、もの凄い混雑で・・・

ゆりかもめの新橋駅で、改札を通るのに長~~~い列、
車両に乗り込むのに、1、2本待ち・・・。

夏休み最初の土日だし、様々なイベントがあるのを、すっかり忘れてた(^_^;)

お店は、アクアシティ(だったかな)内の6F、「響き」という奄美大島料理がメインのお店。
料理を撮るのを忘れてしまったが、美味しく頂いた。



店内からは、レインボーブリッジが見えます。
P1000615-1.jpg





フジテレビの球体を、間近で見るのは初めて。。。
P1000625-1.jpg








その後、近くの公園を歩いて行くと・・・




ウン?

あれは・・・






P1000627-1.jpg





P1000628-1.jpg







あのテーマ曲、 「立ち上がれ 立ち上がれ ・・・♪」が、
頭の中で流れてくる・・・(^・^)


P1000631-1.jpg



今、話題のガンダムも見てきました(^o^)





ガンダム 立ち上がる!






CMの後の「シュッ!!」はさすがに聞えませんが。。。当り前か、




P1000636-1.jpg





25年経って、ようやく本物のガンダムに会えた・・・・・・なんてね(^◇^)

P1000637-1.jpg




いや~、迫力あります♪

P1000632-1.jpg


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

たいへー

ついでに「赤いザク」も作って欲しかった・・・^^;
by たいへー (2009-07-24 08:11) 

ソニックマイヅル

東北かどこかでシャー専用ザク作っていましたね。
お台場程の規模では全然ありませんが・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-24 08:47) 

まいまい

こんにちは^^
これ、ホントにすごい迫力ですよね!!
私も一度見てみたいなぁ~(*´∀`人)
by まいまい (2009-07-24 09:17) 

kaoru

おはようございます。
凄い迫力でかっこいい!ですね。
この目で見てみたいです。
by kaoru (2009-07-24 11:11) 

omedetou

写真で見ても凄い迫力ですね。
混雑が嫌いなワタクシも見に行きたくなりました。
by omedetou (2009-07-24 21:02) 

マリンかもめ

・たいへーさん
あれば喜ぶ人が多いでしょうね。

・ソニックマイヅルさん
え、どこなんでしょう?^^

・まいまいさん
ずっと設置しているといいですね。

・kaoruさん
乗りたくなりました^^

・omedetouさん
いや、それでもあの混雑は・・・異常でした。りんかい線なら。。。
by マリンかもめ (2009-07-24 23:35) 

甘党大王

感動ですよね!(^^)!
これって・・・その後ガンダムの行き先が気になります・・・。
by 甘党大王 (2009-07-24 23:57) 

わーこ

これを 公開前に 
とあるテレビで作っている人にインタビューしてましたが
作っている人達も 少年に戻って
目がキラキラしてました 
ホントに楽しい作業なんだろうなぁ♪ 
by わーこ (2009-07-25 00:05) 

袋田の住職

福島の従兄弟が見てきたと言ってました。
by 袋田の住職 (2009-07-25 08:21) 

トッチー

・赤坂のTV局も、緑山あたりに「VF-1バルキリー」の 
 ファイター・ガウォーク・バトロイドの3形態を造っちゃえばいいのに
 なんて思ったりしてます。
 
by トッチー (2009-07-26 00:56) 

みーはー熊

お~ガンダムに会えたんですね。
結構目が光ったり、いろいろ仕掛けがあるみたいですね。
by みーはー熊 (2009-07-26 14:45) 

マリンかもめ

・甘党大王さん
どうなるんでしょうね^^

・わーこさん
その気持ち、なんか分かる気がします^^ 童心に戻ったんでしょうね。

・袋田の住職さん
登りたい衝動に駆られたんでしょうかね^^

・トッチーさん
ゲゲ・・・それは知りません。最近のもの?^^;

・みーはー熊さん
時間帯であるみたいなんですが、時間がなくて見れませんでした^^;
by マリンかもめ (2009-07-26 19:00) 

トッチー

・超時空要塞マクロスです。実は私・・ガンダムよりも
 マクロス派でした。
by トッチー (2009-07-28 00:14) 

マリンかもめ

一度見てみたいものです^^;
by マリンかもめ (2009-07-28 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elton John初の甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。