SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

今クールのドラマ [ドラマ・映画]

新ドラマについて・・・今クールは久し振りにいくつか見ている。



◆月曜日
月9 「ブザー・ビート」
http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

北川景子が出演という事で、どんなもんか、とりあえず初回を見た。
以前、彼女が出演した深夜ドラマ「モップガール」、TVを点けたままブログをやっていた時、たまたま見たドラマなんだが、コミカルな演技に『おもろいな~』と好感したので・・・。

今後の展開に、まぁ結末はなんとなく読めそうだが・・・、どうなるのか、とりあえず気にして見てます(^_^;)




◆火曜日
「救命病棟24時」 シーズン4
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html

数か月前、BSでシリーズ3の再放送をたまたま見て、結構面白かったんで。シリーズ1から見ておけば良かったと思った番組でしたが、今回新シリーズが始まる(来週が初回)

江口洋介が怪我のため初回放送が遅れる事から、現在松嶋菜々子が過去を回想するシーンを放送、これにより、これまでの流れが少々知ることが出来た。




◆金曜日
「コールセンターの恋人」
http://callcenter.asahi.co.jp/

通販のコールセンターってどんな感じなんだろう・・・と思い、初回を見たら、そのまま現在も見てます(^_^;)
どうやって苦情を処理するのかな・・・自分ならどう対処するだろう・・・そう考えながら見てます。





◆土曜日
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
http://www.tbs.co.jp/kochikame/


ご存知、【こちかめ】!


もちろん、香里奈ちゃんのセクシー姿を見るのが楽しみで・・・爆

小学生の時からジャンプの「こち亀」を読んでいた世代としては、見逃せません(^◇^)
慎吾がどんな両さんを演じるのか、楽しみでした。

その初回・・・

笑えた♪ 

想像(特に声)とは違うが、めちゃくちゃでパワー全開の慎吾「両さん」を楽しめたよ。
訳わからん、このめちゃくちゃ振りでいいよね(^o^)

30年前、亀有公園に派出所が本当にあったと思っていた。
でも、公園には・・・

20090805095935.jpg

交番はない。。。



ま、どうでもいい事ですが・・・



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 9

たいへー

ドラマは見ないですねー。
子供が中心になるから、バラエティが多い。

by たいへー (2009-08-06 07:22) 

ソニックマイヅル

こち亀なんですが、大ファンです。
子供の時から読んでします。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-06 08:41) 

ホタルの館

母が、「残念だけど今回はあまり面白いドラマがないわ!」ってぼやいていました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-06 15:20) 

マリンかもめ

・たいへーさん
ましてブログもやっていると、時間がないですよね^^;

・ソニックマイヅルさん
豪快な両さんを楽しみたいですよね。

・ホタルの館さん
たしかに全体的には地味かもしれませんね、笑

by マリンかもめ (2009-08-06 19:15) 

e_chan

こちかめの実写版???
どうなっっちゃんだろぉ
楽しみですけど。。。見れない 涙涙
by e_chan (2009-08-06 23:09) 

トッチー

・確かに亀有公園の前には派出所は無いですよね。
 駅前には在るけど・・・^^
by トッチー (2009-08-07 08:28) 

わーこ

トッチーさんが書かれているけれど
亀有の駅前には あるんですよね 確か。
私は 救急救命を ずっと見てまして
今回も楽しみにしています
本番は 11日からですよね♪
by わーこ (2009-08-07 23:56) 

みーはー熊

「救命病棟24時」は、今までのシリーズも見てるので楽しみにしてたら…江口さんが怪我しちゃって遅れて。でも復帰され、今度からいよいよなので楽しみです^^
こち亀は、マンガの雰囲気が壊れてませんでしたよね。この前、作者の方が言ってましたけど、実は両さん 1回目の作画と今の作画じゃ全然違うのね。で、1回目の作画は慎吾クンにソックリなの。もこみちクンの中川・
香里奈さんの麗子さんは もうこの配役しかないって感じですよね^^
by みーはー熊 (2009-08-08 10:57) 

マリンかもめ

・e_chanさん、トッチーさん、わーこさん、みーはー熊さん
・コメント、どうもありがとうございます(^・^)
まだこの時間ですが、疲れと眠気で・・・
お礼に代えさせてもらいます<(_ _)>
by マリンかもめ (2009-08-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松戸花火銚子電鉄の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。