SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ブラッド・ブラザーズ [ドラマ・映画]

6日(日)、久々にミュージカルを観てきた。


ロンドン・ウェストエンドで1983年初演。同年にはローレンス・オリヴィエ賞作品賞を受賞、現在に至るまで25年もの間、驚異のロングランを続けている「ブラッド・ブラザーズ」。・・・だそうです(笑)

P1010478-1.jpg


公式HP
http://www.tohostage.com/blood_brothers/

「ブラッド・ブラザーズ」はイギリスの社会背景を抜きには語れない舞台です。双子として生まれながら、一人は裕福な家庭に引き取られ、片方は実の母親と貧しい生活を送る。育った環境の違いで、人の人生が決められてしまう現実がある中、固い友情で結ばれたが故に人生を生き急ぐことになった二人の男たち。それも二人は実の兄弟、双子だった。

という設定でストーリーは展開していきます。


実は、このミュージカルを観ようと思ったのは、鈴木亜美さんが出演しているから(^・^)

ええ、単純な動機です、爆

もっと彼女が歌うシーンがあるのかなと思ったんだが・・・その点はちょっと残念だったんだが・・・、

それでも、素晴らしい作品だった。ちと感動。

特に、重要な役となっている、生みの親ミセス・ジョンストンを演じたTSUKASAさんの演技と歌は素晴らしかった。(この役は、金志賢さんとのWキャストとなっている)

笑いあり、泣きあり、驚きあり・・・いい作品でした。





nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

たいへー

動機なんて、そんなもの。^^
楽しめたようで何よりです。
by たいへー (2009-09-09 07:14) 

袋田の住職

なまのミュージカルって観たことないです。

by 袋田の住職 (2009-09-09 08:38) 

えどもん

鈴木亜美...可愛かったですよね。 ミュージカルに出てるんだ。
お芝居というのは、昔スタッフサイドでバイトはしたことはありますが、観る側になったことがいまだにないなあ...。
なんか、優雅で、いい趣味という印象です。
by えどもん (2009-09-09 12:29) 

ゆかりん☆

鈴木亜美は舞台にも出演してるんですね。
歌手から女優になったのでしょうか?
by ゆかりん☆ (2009-09-09 23:28) 

マリンかもめ

・たいへーさん
そうですよね^^

・袋田の住職さん
これも、何かきっかけがないと・・・ですね。

・えどもんさん
たしかに高価な趣味・・・という感じで、そう何回も行けません^^;

・ゆかりん☆さん
俳優、歌手、DJといろいろとやっているようですよ。
by マリンかもめ (2009-09-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。