SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ブロマイド入り駅弁?! [時事]

"美人すぎる"八戸市議・藤川ゆり氏 今度はブロマイド入り駅弁を発売し話題に・・・


だそうです(^^





今回発売される駅弁は、その名もずばり「藤川優里のいちご煮日記 第一章」というもの。八戸の郷土料理「いちご煮」をベースにしたあんかけをかける弁当だという。藤川市議も「女性目線でヘルシーさにもこだわりました」とPRしている。
ブログのエントリーによれば、藤川氏本人が監修にあたり、「私の好きな食材で作ったお弁当です!!」という一文とともに、藤川氏の「写真が入っています。もちろん八戸の名所で撮影した写真です」とのこと。


sha0909161045005-p2.jpg

http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/

official blogでの当記事
http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/entry-10343039391.html

http://www.sanspo.com/shakai/news/090916/sha0909161045005-n1.htm
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090915/Cyzo_200909_post_2782.html






本日、新政権、鳩山内閣が発足した歴史的な日です・・・が、

この「かもめ新聞」(いつ命名した?)のトップ記事は、藤川議員の話題にしました(爆)

人間、政治よりもやっぱり「食」でしょ\(・ω・。)ここ重要?


・・・あれ?どこからか、「食よりもブロマイドが欲しいんでしょ!」という声が・・・(;一_一)











ま、この話題は置いといて・・・


北海道初の首相が正式に決まりました。

●鳩山内閣 誕生の一日【写真】
http://mainichi.jp/select/seiji/graph/20090916/

●国会議事堂前一番乗りは、三宅雪子氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000542-san-pol

●鳩山人事は「安全運転」、各グループのバランス配慮
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090916-OYT1T00056.htm

内閣閣僚名簿
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/kakuryo/





大臣も決まりましたね。




厚労省は長妻昭氏か。。。
年金問題に期待するとともに、医療・介護の事も頼みます<(_ _)>




それにしても、連立を組んだからと言って、
少数党に大臣ポストを用意するなんて、やっぱ、ありなのかな?!

よう分らんが・・・。




金融・郵政改革の担当大臣には、あの方が・・・
















kamesennin.jpg
『ん?呼んだ? パフパフの時間か?』


あ、いや、亀仙人様の事ではないのですが・・・(;一_一)


kame02.jpg『なんじゃ。最近レイソル戦でも出番がないからの~。もうちと出してくれや!!』


はぁ~、分りました。。。






















eri-kamei001.jpg
『やっと私の出番かしら?』



あ、モー娘の亀井さん、

確かに女性議員が大量に当選しましたが・・・違いますf(´-`;)ポリポリ























kamei-G.jpg
『くそっ!阪神に連敗だぜ!』



あ~~~(;;゜д゜)、ちゃうちゃう!

ウサギとカメには用はない。まして、ここは『かもめ』のページじゃて・・・




















hisaoki-kamei.jpg

『 ・ ・ ・ 』


似ているかな?! ま、いいか。

もう面倒なんで、顔は上の「内閣閣僚名簿」で確認してください。。。





国民新党の亀井靜香氏・・・


郵政問題、どうすんやろ?
金融界を混乱させて株価を下げることだけはしてほしくないのだが・・・。

せめて、ソニーの株価を上げてくれ~(爆)


jiji.jpg(時事通信)

nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 18

やまがたん

八戸の美人市議・・・・ 個人的には好みなので嬉しい私です><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-17 05:37) 

たいへー

ブロマイド・・・欲しいかも。(ぱふぱふ
by たいへー (2009-09-17 08:09) 

ソニックマイヅル

やはり食ですね。なんて・・・。
ユニークなお弁当があるんですね。
モー娘はもう訳がわからなくなってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-17 08:39) 

みーはー熊

あれ?
人間、政治も「女」でしょ?
じゃないの?(爆)
ま、なんでもありのおねーさま議員さんだから。綺麗なのは認めるけど、政治で手腕発揮しないとね。地元を有名にしたいのは分かるけど…。

…亀仙人には大爆笑でやんした。
by みーはー熊 (2009-09-17 09:56) 

ゆかりん☆

キレイな人だとは思うけれど
ブロマイド入り駅弁はスゴイですね~~。
by ゆかりん☆ (2009-09-17 10:01) 

ゆな☆

こんにちは。
美人とイケメンは話題になりますね(^-^)
私もやっぱり興味あります^_^;
いちご煮の駅弁、食べてみたいです♪
by ゆな☆ (2009-09-17 13:19) 

マリンかもめ

・やまがたんさん
お互いライバルとなりますか(笑)

・たいへーさん
学生時代、集めたことが思い出されます。

・ソニックマイヅルさん
どんな味なのか少々興味アリです(これ、まじです^^;)

・みーはー熊さん
あはは、手厳しいっす(笑) でも笑って許して下さい(爆)

・ゆかりん☆さん
ホント芸能人並みですね~。

・ゆな☆さん
こんにちは。食も好みの人も・・・興味ありますよね^^;
by マリンかもめ (2009-09-17 14:16) 

ホタルの館

亀井さんって実力あるんですかね?
何か、あーだこーだ口挟むところしか見たこと無いです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-17 15:10) 

えどもん

藤川市議の政見放送なら、視聴率あがりそう....
by えどもん (2009-09-17 15:23) 

omedetou

どこぞのプロ野球チームがやっているお弁当をヒントに誕生したのでしょうか…。
某チームのように『呪いのお弁当』になりませんように…。
by omedetou (2009-09-17 17:27) 

劇団1.5人前

ほんと銀行株がボロボロですからね。
発言には気をつけてほしいです。

by 劇団1.5人前 (2009-09-17 17:27) 

yukitan

ご訪問ありがとうございました。
by yukitan (2009-09-17 17:42) 

hana*

珍しいお弁当、食べてみたいかもw
by hana* (2009-09-17 21:30) 

袋田の住職

残念ながら茨城県出身の総理大臣はまだ出ていません。
群馬はいっぱい出てるのに・・・
by 袋田の住職 (2009-09-17 21:33) 

トッチー

・おーっ、亀さんのズボンほんとにツンツルテンだぁー!
by トッチー (2009-09-17 22:13) 

袋田の住職

そういえば、千葉もまだだった・・・
by 袋田の住職 (2009-09-18 09:33) 

マリンかもめ

・ホタルの館さん
ケンカ腰になることでは実力ありなんでしょうかね^^;

・えどもんさん
見てみたいです^^

・omedetouさん
呪いより誘惑・・・にならないですかね(爆)

・劇団1.5人前さん
昨日さっそく、下げてましたね。

・yukitanさん
ありがとうございます。

・hana*さん
一度、口にしてみたいですよね。

・袋田の住職さん
県別ではどこが多く輩出してんでしょうね。

・トッチーさん
噂があったんですか???
by マリンかもめ (2009-09-18 12:29) 

袋田の住職

明治維新を推進した長州藩の山口県が飛びぬけています。
伊藤博文・山県有朋・桂太郎・寺内正毅・田中義一・岸信介・佐藤栄作・
安倍晋三の8名です。
それを追うのが四名の総理を輩出している東京、岩手・群馬です。
鳩山新総理を北海道選出だとしての話ですが・・・
by 袋田の住職 (2009-09-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W杯出場国情報ボサノヴァライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。