SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コミー大先生の喝~清水戦 [┣レイソル'09-]

火事場の馬鹿力・・・と新聞に書いてあったなぁ(´∀`)
柏馬鹿らしいコメントで感謝、感謝(^.^)



柏レイソル 5-0 清水エスパルス


いつもより多い報道陣。
あなた方は何を期待してここに来たの?
期待を裏切るのがレイソル。あはは。




これまでの無得点試合を忘れさせるゴールラッシュでした。
負ければ降格もしくは、ほぼ降格となる一戦・・・


うちは、諦めが悪い集団なんですヽ(*´∀`)ノあは





これも、あの人のおかげ?


P1020826-1.jpg
今年ロッテを引退退団した小宮山悟大投手




P1020831-1.jpg
同じ背番号、14のユニフォームを着て、コミー大先生の喝が場内に響き渡る!!




そう戦闘開始じゃ!!
立ち上がりから押し気味のレイソル。

その訳は・・・ メンバー、システムを変えてきたから!


フランサが怪我から復帰し、パートナーにはついにが!!

中盤は、クリ、タニ、コータだが、コータが右サイドを何度もつく。

左SBには初スタメンの橋本、右SBは今年初?パンゾーが!!



これがはまった。




P1020849-1.jpg
スピードもあるし、守備も怠らない、澤(8番)の良さをようやく見る事が出来た。


ユウキも最近の不調が嘘のようなキレの良いプレーを見せ、なんといってもフランサ、澤の距離感、連携が素晴らしかった。お互いのイメージが合うように。。。


こんなサッカーが出来るんだね。


ただ問題は次。

これが続けられるかどうか。

今までも、それが出来なくて苦しんだだけに。


もう一敗も出来ないまさに土壇場である。

奇跡を信じている。が、

結果はどうあれ、

ワクワクする楽しいサッカーを、

残り3試合、魅せてほしい!

どーんといこう(^O^)/





ハーフタイムでの「印西市、ゆめ太鼓」
P1020846-1.jpg




一方のエスパルス。
良いところがなかった。

P1020833-1.jpg
下の弾幕の2行目がうまく広がらず、なんて書いてあったか分らなかった(^_^;)


どうしちゃったんだろうと思うぐらい悪かった。
今、上位にいるチームの中で、一番優勝してほしいんだけどねぇ。。。


ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010220091108.html






日本代表の新しいユニフォームが発表されたが・・・

真ん中の赤のデザインがいま一つのセンスだな(;一_一)

買う気は起らんわい。。。

http://www.sanspo.com/soccer/news/091109/scc0911091556001-n1.htm

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 10

nano

あれ?電撃的トレード(移籍かw)のネタかと
思ったんですが・・・・
by nano (2009-11-10 00:52) 

たいへー

コミーがレイソルに入団するのかと思った・・・^^;
by たいへー (2009-11-10 07:57) 

新松戸のレイソルサポ

次の新潟戦が大事。
エスパルス、アルビレックス、アルディージャとオレンジ軍団三連勝だ。
次に勝てば何かがきっと起きる。

by 新松戸のレイソルサポ (2009-11-10 09:22) 

ほうとうむすこ

観戦乙です。
尻に火がついて覚醒したというのでしょうか。
圧巻のゴールラッシュに驚きましたよ。
ジェフの降格決まったんでなんとかレイソルには踏みとどまってもらいたいですな。

by ほうとうむすこ (2009-11-10 11:12) 

トッチー

残り3つ、同じく観てて楽しいサッカーを期待します。
代表の新ユニ・・・首にレッドカードぶら下げてる・・・??
by トッチー (2009-11-10 12:35) 

袋田の住職

最終節は宜しくお願いします。
残り全部勝ってください!
by 袋田の住職 (2009-11-11 20:51) 

袋田の住職

追伸、赤を入れるなら胸のあたりでしょうね・・・
by 袋田の住職 (2009-11-11 21:33) 

マリンかもめ

・皆様、コメントありがとうございます。
少しでも話題になるよう、頑張ってもらいたいです^^
by マリンかもめ (2009-11-12 11:32) 

natsuko

こちらはまたもや浦和に勝てず…(ToT)

ところで、今頃になって気付きました。「管理人のつぶやき」に。
m(_ _)m
マリンかもめさんの懐の深さを感じました。
by natsuko (2009-11-13 00:49) 

マリンかもめ

・natsukoさん
選手間の交流もあると、つい。。。笑
by マリンかもめ (2009-11-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。