SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

東京スカイツリー完成までPart13 [スカイツリー]

写真が溜まってきた、建設中の新タワー 東京スカイツリー!
一気に吐き出したいところだが、最近忙しくて・・・汗
更新が遅れてるし(-_-;) 訪問も滞ってます<(_ _)>



前回アップした頃から、10m高くなりました。(184m)




10/28の時点
1027-003.jpg





12月末までの工事工程の案内など

1027-004.jpg


1027-005.jpg


1027-006.jpg







京成押上駅側の京成橋より
1027-007.jpg




荒川の新四ツ木橋より
1027-001.jpg




南千住からタワー、白髭橋をのぞむ
1027-002.jpg




東京スカイツリー



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

nano

ドンドンと進んでいきますねw
ホント完成が楽しみになります♪
by nano (2009-12-03 23:50) 

ゆかりん☆

順調に進んでいるようですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-12-03 23:54) 

たいへー

なんか見た目が滑らかになりましたね。

by たいへー (2009-12-04 07:30) 

kaoru

おはようございます。
どんどん高くなっていて凄いですね。
益々完成が楽しみです。
お忙しくて大変そうですね。
お身体もご自愛下さいね。
by kaoru (2009-12-04 07:34) 

えどもん

隠れていた足元が見えてきたんですね。
by えどもん (2009-12-04 09:54) 

みーはー熊

だいぶタワーっぽくなってきましたね。
忙しい毎日、身体気をつけてね~!
by みーはー熊 (2009-12-04 14:02) 

袋田の住職

師走に入り、やることが山積みです・・・
by 袋田の住職 (2009-12-04 19:17) 

ホタルの館

大阪ですが、この間全国放送の番組で進捗状況が放送されていました。
by ホタルの館 (2009-12-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再出発~大宮戦W杯抽選~日本はE組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。