SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

倉木麻衣LIVE@東京国際フォーラム [音楽]

12/21 東京国際フォーラムにて、
10周年記念 倉木麻衣ライブツアー2009“BEST”に行ってきた。



10年前の12/20が彼女のデビュー!

7月から始まった今回のライブツアー、この日がファイナルでした。

バックも良かったし、音響も良かった。
今回は2階席の前の方だったので、麻衣さんもギタリスト、ベーシストもドラマーもよく見えて、非常に満足♪


そういえば、ドラマーの前に鏡があり、
麻衣さんの後ろ足も見えて・・・ちょっと嬉しかったっす(^◇^;)


観衆と一緒になって盛り上がろうとする彼女のサービス精神は、ホント嬉しいものです。楽しい一時を過ごせたよ。





ここ、東京フォーラムの広場では、

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009も開催されてました(12/25まで)




フランス北東部のアルザス地方にある都市「ストラスブール」(世界遺産)


この街が最も賑わうのは、400年以上続くフランス最大のマルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)が開催される期間だそうです。また、モミの木のクリスマスツリー発祥の地としても有名だそうです。




このイベントが、フランス国外で初開催。その場所が、ここ東京。

3432293
イルミネーションや装飾




P1030081-1.jpg
職人の木の小屋(シャレー)が立ち並び




P1030080-1.jpg


P1030142-1.jpg


P1030146-1.jpg
アルザス雑貨などのグッズの販売




P1030144-1.jpg
現地の職人も応対してくれて





P1030149-1.jpg


帝国ホテルがプロデュースした料理もあり、生演奏ありと現地の雰囲気を体感できるような会場になってました。






3432292


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 6

みーはー熊

お~、素敵な時間を過ごされたんですね~^^
by みーはー熊 (2009-12-24 00:34) 

マリンかもめ

・みーはー熊さん
満足の一日でした♪
by マリンかもめ (2009-12-24 00:52) 

nano

イルミネーションも素敵ですね~♪
by nano (2009-12-24 01:07) 

えどもん

ホントに最近、人の多いところには出かけなくなりました。
世間づれするかもしれませんね。
イルミネーションとか、イベントとかダメだわ
by えどもん (2009-12-24 15:40) 

甘党大王

\(^o^)/Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-25 02:48) 

マリンかもめ

・nanoさん
トキメキますよね^^

・えどもんさん
駅構内でも非常にそう感じます^^;

・甘党大王さん
よいクリスマスを過ごせましたか?(^.^)
by マリンかもめ (2009-12-26 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。