SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

アビスパ福岡戦 [┣レイソル'09-]

良い結果になり、一安心(^_^;)




柏レイソル 1-0 アビスパ福岡  得点:工藤





栃木戦と比べたら、落ち着いて試合に入れたんだけど、
なかなかシュートまで持ち込めない。。。予想通りの苦しい試合だった。

開幕から3得点ずつの連勝と好調の福岡だからね。
一方、うちは得点力不足(><)

どれだけ我慢出来るか・・・が、鍵になると思った一戦、

案の定、「やられた~~」と思ったシーンがいくつか(汗)
いずれも、スゲ~ノのファインセーブに助けられた。

しかし、なかなかゴールできない。

引き分けで御の字か・・・と頭によぎり始めてきた後半35分、

レイソル黄金のアンダー世代の一人、工藤くんが決めてくれた(^0^)
途中出場だが、リーグ戦初出場で初ゴール!!!!!

相手のミスからだが、諦めずに狙っていた姿勢が、このゴールを生んだ。
この執念が・・・


おじさんは嬉しかったなぁ~笑






J2での試合は、こんな内容が続くだろう。
ひたすら我慢、我慢、落ち着いてプレーしてくれれば・・・。


ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030320100321.html






P1030407-1.jpg
背番号19が工藤くん

P1030413-1.jpg
もちろんレッツゴーかしわ、音頭は彼じゃ^^






P1030412-1.jpg河童の被り物を着用の橋本和

となりの河童くんは、
サッカー漫画『GIANT KILLING』のマスコット、パッカ君です。

この日、これとタイアップしての、カレーパーティーが開かれた。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00098326.html

美味しかったよ♪

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

えどもん

なんか選手が明るい顔してるね。 いい感じになってきたのかな。
by えどもん (2010-03-24 22:10) 

たいへー

勝てばよいのです。^^
by たいへー (2010-03-25 07:26) 

袋田の住職

勝点3を積み重ねていくのが大事ですね。

by 袋田の住職 (2010-03-25 11:50) 

マリンかもめ

・皆さま・・・

はい、結果オーライです^^
by マリンかもめ (2010-03-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。