SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

3タテ!!♪ [┣ マリーンズ07-10]

優勝した年以来の鬼門札幌ドームでの3タテ!『チョー気持ちいい♪』



この5年、札幌ドームでの日本ハム戦は毎度打てず、勝てず
この相性の悪さ、いつ解消されるんだろうと、毎年思っていた。



監督が変わり、ようやくこの呪縛から解放されそうか・・・?





4/13 千葉ロッテマリーンズ 8-7 北海道日本ハムファイターズ

中継ぎが打たれたが、延長の末福浦の代打HRで決着。
このドームで打ち勝つなんて・・・と驚いた。





4/14 M 6-1 F

凄いぞ、大嶺裕太!
2試合連続完投勝ち。それも完封、1失点と、懸念の失点癖もなく、
オフ~キャンプでの成果が出てきているね^^
これからもピンチでは慌てず、『腕を振って低めを意識』を忘れずにチャレンジしていってほしい。

そして打線!
この日も2ケタ安打で効果的に加点。
特に1、2番は抑えられたが、どこからでもチャンスを作り、モノにするこの繋がる打線は久し振り♪

開幕からの連敗なしは21戦と、56年ぶりの球団新記録。





4/15 M 6-3 F

谷間といえる試合だが、川越が試合を作り、サブロー、今岡が得点し・・・
またも2ケタ安打!・・・6戦連続となった。

貯金も10になり・・・これほど投打が噛み合ったマリーンズは久し振り♪

この先、怖くなりました。
良い意味でも悪い意味でも・・・笑
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

nano

投打が巧くかみ合ってますね♪
by nano (2010-04-16 16:41) 

omedetou

とりあえず、今を楽しみましょう!
by omedetou (2010-04-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサドーレ札幌戦札幌遠征その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。