SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ロアッソ熊本戦 [┣レイソル'09-]

やっとセットプレーからの得点が生まれたよ(^_^;)



4/24 
柏レイソル 3-1 ロアッソ熊本 (水前寺競技場) 得点:近藤、オウン、フランサ





前日までの寒さから一転、メチャ暑い日に・・・。
コンディションを保つのに苦労しそうな一戦になると思われたが・・・、

前半は両チームとも飛ばし過ぎないように、落ち着いたプレーを見せていた。
その分、うちがボールを保持する時間が長かったが、なかなか決定的な場面を作れず。

そんな中、今シーズン全く得点の気配を感じなかったCKから、なんと2得点だよ。

珍しい事が起こるもんだ・・・爆





後半、怪我が癒えたフランサ登場!

2点リードしているのに、試運転にしては早過ぎだな~と思ったら、
大津が少し痛めたからみたいで。

そのフランサが決めた3点目は、見事なカウンターだった。

橋本、工藤を経由し、中央で受けたフランサがアウト気味に放ったシュート!

うん、素晴らしかった。

だけど、

その後がよろしくない(><)

危ないシーンが多々。完全に振り回され、フリーな選手を作ってしまっていた。
もう1、2点、取られてもおかしくなかった。

ロアッソの好調ぶりを垣間見た気がした。
良いチームになってきているね。あとはストライカー待ちか。


ま、何よりも勝ち点3を獲得したから、結果としては上出来、選手に感謝です。


ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030220100424.html







空港に到着後、まずスタジアム近くの水前寺公園を見学した後、スタジアムへ
P1030664-1.jpg




露店もいっぱい(*^。^*)
P1030665-1.jpg







今回は水前寺競技場での開催
P1030666-1.jpg


P1030668-1.jpg




結構来てます、レイソルサポーター
P1030669-1.jpg






ゴールが決まったら、バックスタンドへ走り出すサポーター
P1030672-1.jpg


この場所で喜び合う・・・が、
P1030673-1.jpg

多分、席種の違うエリアに行った事で、怒られたかもしれませんね(^_^;)






ハーフタイムには、ロアッソのマスコットがボールの投げ入れにやってきた。
P1030675-1.jpg




P1030681-1.jpg
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 9

たいへー

このマスコットは、何をモチーフにしてるのでしょう?
ラクダ???
by たいへー (2010-04-28 07:11) 

ほうとうむすこ

観戦乙です・・・って熊本まで足を運ばれるとはスゴ過ぎです。
by ほうとうむすこ (2010-04-28 10:23) 

トッチー

・熊本のJYに息子の友人がいるので個人的にロアッソを
 応援しております。
 10月23日に日立台に来ますよね。そのときはスタジアムに
 応援にいければいいなと思っています。
by トッチー (2010-04-28 12:23) 

マリンかもめ

・たいへーさん
馬刺しで有名だから、馬・・・なんでしょうか^^;

・ほうとうむすこさん
熊本の女の子、最高でした(爆

・トッチーさん
是非、スタジアムに足を運んでください^^
今年は良いチームになっていましたよ。
by マリンかもめ (2010-04-28 15:36) 

nano

露天は応援グッズ?
誘惑を振り切って試合会場に行くのも
大変ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-28 16:55) 

袋田の住職

熊本は行ったことがありません・・・
今年は福岡までは行くのですが・・・
熊本城も見てみたいし・・・

by 袋田の住職 (2010-04-28 18:24) 

みーはー熊

お~緑が豊かですね。
「人文字ぐるぐる」とか食べてきましたか?
↑ 今朝、熊本限定の人気食べ物でやってました^^
by みーはー熊 (2010-04-30 11:13) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/azzykby/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 13:40) 

マリンかもめ

・nanoさん
いや、食べ物系がいっぱいでしたよ^^

・袋田の住職さん
熊本城は凄いです♪

・みーはー熊さん
その番組、私も見ましたが・・・3つとも知らなかったです(汗

by マリンかもめ (2010-05-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サガン鳥栖戦札幌遠征その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。