SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ドイツvsイングランド [┣海外サッカー]

england.jpg



1966年、イングランド大会決勝からの因縁の対決!

過去、90分で決着する事がないカード

決勝トーナメント1回戦で早くも両国がぶつかる!



2010年W杯南アフリカ大会 

ドイツvsイングランド

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/game/text?gid=2010062701


まもなく、キックオフ!!



これまでの決勝T 1回戦の結果

ウルグアイ 2 - 1 韓国

アメリカ 1 - 2 ガーナ

韓国、残念!ウルグアイのタイトな守備が光った。
そんなウルグアイから終盤、同点に追いついたんだけどな~。
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

マリンかもめ

ドイツ国歌斉唱の前にブーイングが・・・^^;
さすが、イングランドらしい?

イングランド国歌斉唱の時、ミック・ジャガーが映っていなかった??
by マリンかもめ (2010-06-27 22:58) 

ほうとうむすこ

ミック・ジャガー!!
自分も見つけましたよ。

でもこの試合はドイツ寄りで自分は観戦(苦笑)。
ウルグアイは守備もさることながら、前線の仕掛けその他の攻撃面も圧巻でしたよ。



by ほうとうむすこ (2010-06-27 23:18) 

マリンかもめ

前半終了時、サインに応じてましたね^^
by マリンかもめ (2010-06-27 23:54) 

マリンかもめ

前半が終わり、2-1でドイツリード。
イングランドの守備陣がドイツのスピードと組織についていけない(><)

それにしても、幻の同点ゴール(-_-;)
横からの映像でなくても入ったように見えたぞ!(怒)
選手を邪魔するポジショニングにいる主審と特にあの線審、あの幻のゴールの前からへたくそ!!
by マリンかもめ (2010-06-27 23:58) 

nano

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪ 4-1
by nano (2010-06-28 00:31) 

ほうとうむすこ

さすがに誤審には同情します。

でもベッカムの存在を痛感させられた今回のイングランドでした。
あのパスセンスは別次元ですからね。
ランパートもジェラードもいい選手だけど、替わりがいなかったのが気になりましたよ。
by ほうとうむすこ (2010-06-28 01:04) 

nano

Judge Miss一つで流れが変わった?
by nano (2010-06-28 08:18) 

トッチー

・あの主審は過去にも疑惑があるようで・・・・
 マァ、それも含めてサッカーなんでしょうけど、
 イングランドは攻守の切り替えが上手く言ってないように
 みえました。
by トッチー (2010-06-29 01:05) 

たいへー

涙酒をあおりましたか?
今夜は燃えて応援するのでしょうね。
by たいへー (2010-06-29 12:18) 

袋田の住職

幻のゴール、疑惑のオフサイド、神の手といろいろなことが起こりますが、
誤審は、頂けませんね・・・
by 袋田の住職 (2010-06-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。