SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

横浜FC戦 [┣レイソル'09-]

待ちに待ったJ再開♪



中断明けの初戦は、毎度(?)おなじみの・・・引き分け!!!(´・ω・`)ショボン




柏レイソル 2-2 横浜FC (ニッパツ)  得点:工藤、澤





大黒がいなくなり、カズも出場しない横浜、
知らない名前の選手だらけ・・・

ム!負けるというより、勝たなくてはいけない!
圧倒して勝て!

そう期待していたのに、始まってみれば・・・




中断で試合勘もなくなるんだろうか、
モチベーションを高めるのも大変なんだろうか、

集中力が・・・!!





あちらさんの方が、出足がいいんだよね。


うちも、やりたい事は見えていた。

ホント、ただ、集中力が欠如していた。そんな気がした。

あと、中盤かな。

やはり、栗澤の存在は大きいみたい
守備時の危機管理の差が、アルセウとあった気がする




失点は2点とも前後半のロスタイム。

来週に向け、気を引き締める意味でも、いい課題になったと思いたい。




そして、工藤選手!

これで得点数は9点で得点王争いの2位♪

1位は12点で、今回J1へ移籍していった大黒なんで、
順調に積み重ねていけば、J2得点王も・・・(^◇^) 狙え!!笑


ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030120100717.html




中断期間中、サプライズな移籍情報が飛び込んでいた。


セルテックの水野晃樹選手が完全移籍加入~!!

五輪代表時のあの攻撃的な切り込み、好きだったので嬉しいです。

このチームでも・・・活躍を期待したい。

00063786-T.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00063700/00063786.html


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

nano

ワールドカップ終わって、選手の動きも
いろいろありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-18 15:07) 

ほうとうむすこ

観戦乙です。
三ツ沢は長いこと足を運んでないなぁ。
栗沢の存在感ですか…なんだかむずがゆいですね(苦笑)。

by ほうとうむすこ (2010-07-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペイン初優勝!熊本遠征その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。