SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

甲府戦 [┣レイソル'09-]

またも引き分け・・・


柏レイソル 2-2 ヴァンフォーレ甲府  得点:村上、林





これでホーム3試合連続、退場者で出ての引き分け。

呪われている?

レフリーに呪われている?



幻の3点目・・・

先ほど、映像で確認してみたら、
オフサイドではなかった。

ホジェルはレアンドロの前に出ていなかったし、

まして!!

副審は彼らに全然追い付いていない!!!!!!!!!!

映像ではオフサイドライン上に追い付いていない副審。

どうやってオフサイドと判断したのか、解せない。




2-0とリードしてからホジェルを投入して、流れが変わった。
そして後半30分、村上が2枚目をもらい、退場。

残り15分を守り切れなかった。

甲府DF裏の広大なスペースを使いきれないのも悲しい。

今回はネルの采配にはちょっとがっかり。




もう一度、気を引き締めてほしいな。

http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030320100821.html

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/-qimp8u/
by ケンタロウ (2010-08-23 06:05) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/gsulc6d/
by ケンタロウ (2010-08-23 06:06) 

たいへー

呪いは、いつか説けるもんです。^^;
by たいへー (2010-08-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成田高 力尽きる愛媛遠征記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。