SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コンサドーレ札幌戦 [┣レイソル'09-]

ザック(日本代表監督)さんよ、茨田に惚れましたか?




柏レイソル 5-1 コンサドーレ札幌  得点:北嶋、レアンドロ2、工藤、茨田




前日は30度を越える真夏日、
そしてこの日は20度を下回り、雨が強く降り続いた寒~~~い日

この寒暖差についていけない~と、
愚痴をこぼしながらも、濡れて応援するわしら(^^;

そんな馬鹿な俺らサポーターを選手たちは暖かくしてくれました♪




前半はほぼ互角であったが、終了間際の札幌選手の退場で流れはレイソルに傾く。

それにしても、ここ日立台で退場者は何回目?
毎回退場者が出る試合を観戦している感じで、
大味な試合になるから、もう勘弁なんだけど・・・。


スタメンはクリの代わりにボランチには祐三、左SBはクラ、右にはムラ。

後半は、澤を攻撃的に投入し、茨田をボランチに下げ、祐三は左SBに。

各選手がさまざまなポジションをこなせるこの強み!!
J1での戦いも見据えた戦力アップも順調でなによりだ♪

さて、試合のほうは、
後半、キタジが2試合連続ゴール!!!!!で先制♪

その後レアンドロがPK2本決め、

ようやく・・・途中出場の工藤がゴールを決め、
(復活のきっかけになってくれれば・・・)

最後は茨田でフィニッシュ!

数的優位を活かして、きっちりと結果を出した。






この日は代表監督のザックが視察に来ていただけに、

若手の中で、工藤、茨田はアピール出来たのかな?!

代表選手の常連に育ってほしいものだ。

特に工藤は11月のU-21候補合宿に選ばれただけに、
アピールして生き残ってほしい。


最後に、レンタル移籍中の札幌の石川直樹・・・キャプテンかい(^^
びっくりしたぜ~。
でも体つきが逞しくなったな~。順調に成長しており嬉しかった。



ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030320100923.html




nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 23:00) 

たいへー

観光・・・ではないですよね、きっと。^^;
by たいへー (2010-09-25 08:06) 

マリンかもめ

・ムネタロウさん
どういたしまして^^

・たいへーさん
柏のオススメスポットは・・・なんだろう(^_^;)
by マリンかもめ (2010-09-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェフ戦斎藤佑樹2010秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。