SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

アビスパ [┣レイソル'09-]

今シーズン初めてスタジアムではなくTVにて観戦・・・



柏レイソル 2-0 アビスパ福岡 (レベスタ)  得点:レアンドロ、林



最近好調のアビスパに対して、危なげない戦いでした。

前節休みだった、橋本、クリが戻り、やはり後ろは安心して見ていられる。
それだけチームとしても成長も見せているんだろうね。

先制点は、キタジの素晴らしいスルーパス(ノールック?)に、
いいタイミングで飛び出したレアンドロに渡り、ゴール。

2点目は斜めに裏へ走り込んだ林に、レアンドロがスルーパス。

いずれの得点も素晴らしい流れから叩き出した。

DF陣も最後まで体を張り、被シュート数は4本に・・・。

中盤も落ち着いて試合を作っていたし、最後まで運動量も落ちず、
内容的にも良かったんじゃないかな。

結局、今シーズン初めて交代選手もなく試合を終えたしね。

今週の3連戦、しっかり勝ち点3を稼ぎ、
10月中の昇格決定も現実的になってきました。



ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030820100926.html








この日、実は千葉国体ボート競技を見に香取市小見川まで行ってきた。

ええ、今治造船ボート部の応援で・・・^^



小見川は高1の時、一度サッカーの試合で訪れた街なんですが、
街の雰囲気は全く覚えていなかった(^_^;)

P1050057-1.jpg

駅前は、何にもない。。。

飯を買おうと思ってたのに、それらしき店は歩いてもなかなか見つけられず。

また、ボート会場までの案内もなく、うろうろ迷っていた(汗


「運営はどうなってんじゃ」と憤慨しようと思っていたら、

『本日の競技は、台風の影響で中止』



ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!


だから、案内人も誰もいなかったのか・・・

こんな良い天気なのに・・・

でも風は強かったけどさ・・・

平日じゃ、ここまで来れないじゃん・・・




仕方がないので、会場周りをウロウロ・・・

P1050049-1.jpg


P1050050-1.jpg
この先の橋の向こう側がスタート


P1050051-1.jpg
艇の整備を皆さんしているようです


近くの公園で、市が開かれていました。
P1050052-1.jpg




応援に行けないけど、ねねさん、emiさんが出場する愛媛代表、
頑張ってください~( ゚∀゚)o彡°
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

nano

今治造船さんの応援、次回頑張って♪
by nano (2010-09-27 04:50) 

トッチー

・アビスパから始まり来月は、大分、熊本と九州勢との
 連戦がありますね。
 23日の熊本戦はスタジアムに応援に行く予定です。


by トッチー (2010-09-27 20:24) 

たいへー

自然の力には適いませんね。^^;
by たいへー (2010-09-27 21:45) 

ソニックマイヅル

こんなことも、たまにありますね。
今治造船さん遠征だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-27 21:51) 

今造ROWINGTEAM

ねねです、こんばんわ。
本当にすみませんでした!!
予選延期の連絡を記事に追記したのですが、ごめんなさい。
でも、ありがとうございました。
結果に反映出来なかったのは申し訳なかったですが
来て頂いた事実をしっかりエネルギーに変えさせて頂きました♪
これからも応援よろしくお願いします!!

☆ね ね☆


by 今造ROWINGTEAM (2010-09-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斎藤佑樹2010秋ロッテ最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。