SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

栃木SC戦 [┣レイソル'09-]

また勝ち切れなかった一戦!!!



柏レイソル 1-1 栃木SC  得点:北嶋





第一戦ではスコアレスドローとなった栃木戦、
相手の早い寄せ、プレスに手を焼き、
相手に合わせてしまった訳だが、あれから半年・・・




内容的には、自分たちのサッカーは出来ていたと思う。

シュートまでは持ち込めた。

あとは・・・決めるだけ・・・

なんだけど、ゴールが遠かった。

まだまだ、シュートの精度、クロスの精度を
もう少し上げなければ、J1では戦えないという事か?!


もしくは、途中から栃木に対しては、相性とか運とか、
何か見えないものに縛られて、引き分けに終わるかもと感じてしまったし。


それでもJ2では勝ち癖を付けてほしいから、勝利を願ったが・・・。






キタジの同点ゴールはしびれた~~~(^◇^)
シュートするタイミングをちょっとずらして、
うまくアウトサイドで流し込んだね♪

彼がこれだけゴールを決め続けるのは久々なんでは?

林陵平といい、FW陣のゴールが多いのも久々?

来週は、天皇杯、V神戸戦。

J1勢との戦いだ。

今のレイソルの実力を計る重要な一戦となる。

楽しみだ!!






ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030120101002.html

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

たいへー

まあ、負けてないですから。
by たいへー (2010-10-04 23:02) 

マリンかもめ

ええ、それだけが救いかも・・・です^^;
by マリンかもめ (2010-10-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。