SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

Ozzy Osbourne Live@東京国際フォーラム [音楽]

12/13 東京での単独公演に行ってきました。
初めての生オジー、27年経ってようやく実現♪




最高の盛り上がりを見せたライブでした。

オジーも、とても60歳越えとは思えないほど、
シャウトし、動き回っていた。ご機嫌だったのかな^^

あの仕草(独特の手拍子、カエル跳びなど)・・・生で見れて感激です(^-^)






『Let's go crazy!』の掛け声から始まったのが、「Bark At The Moon」

いきなり大好きな曲から♪ 

そして「新曲~Mr.Crowley~I Don't Know」と・・・

ちょっと!!立て続けに思い入れのある曲を演るなんて、
俺もテンション上がりまくり、騒いで汗びっしょり。

学生時代、セッションした曲が多く含まれ、
あの頃の懐かしさが甦ってきた。

今回のツアーでのバックは皆知らない人達^^;
でもギタリストのガンズ・G(だったかな)、なかなか良かった。

オジーはホント良いギタリストを連れてくる。

難は、ベースの音がよく聴こえなかったこと。
この点だけはちょっと残念だったけど、ま、ええか(^。^)y-.。o○




本編ラストは「Crazy Train」・・・やっぱ、かっこいい♪

アンコールになり、2曲目でラスト、名曲「Paranoid」
あ~、もうこれで終わりか~と寂しさも湧き出てきたんだが・・・


メンバーみんな集まって挨拶もして、終演かと思ったら・・・


オジーだけがなかなか袖に戻ろうとせず、
煽れば、もしかしたら・・・と思ったら、


さらにアンコールを2回、やってくれました(^0^)p

感激!素晴らしい!!

もうお腹いっぱいです♪

良い思い出になりましたよ(^ー^)♪

101013_212614.jpg






セットリスト

Bark At The Moon
Let Me Hear You Scream (新曲)
Mr.Crowley
I Don't Know
Fairies Wear Boots(BLACK SABBATH)
Suicide Solution
Road To Nowhere
War Pigs(BLACK SABBATH)
Fire In The Sky
Shot In The Dark
Guitar Solo
Rat Salad(BLACK SABBATH)
Drum Solo
Iron Man(BLACK SABBATH)
Killer Of Giants
Flying High Again
I Don't Want To Change The World
Crazy Train
(Encore)
Mama,I'm Coming Home
Paranoid(BLACK SABBATH)
(Encore)
No More Tears
(Encore)
Into The Void(BLACK SABBATH)






Bark At The Moon の模様
http://www.youtube.com/watch?v=PLPfF2OKcL4

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

nano

これはまたいい選曲ですね~♪
新曲あるのも凄いなぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-15 20:37) 

袋田の住職

お通夜から戻り、部屋で休んでます。
ビールいっぱいでもうばたんきゅー・・・
by 袋田の住職 (2010-10-15 20:54) 

ほうとうむすこ

選曲が新旧入り交じりで、しかもいきなり「ばかだもーん」ですか。
あのイントロだし盛り上がりぶりが想像できますな。
by ほうとうむすこ (2010-10-16 00:44) 

たいへー

「おじぃ」になっても、頑張ってるのね・・・^^;
by たいへー (2010-10-17 11:37) 

マリンかもめ

・nanoさん
今年ニューアルバムを出したそうで・・・実は知らなかった^^;

・袋田の住職さん
ゆっくり休めましたか?

・ほうとうむすこさん
サバスからの曲も多かったです^^
会場も最初からハイテンションでしたよ♪

・たいへーさん
「おじぃ」の鏡かもしれませんね。
by マリンかもめ (2010-10-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。