SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

倉木麻衣ハロウィンパーティーライブ [音楽]

10/9 さいたまスーパーアリーナでの倉木麻衣さんのライブに行ってきました♪



ハロウィンらしく、いろいろな衣装で登場した麻衣さん、素敵でしたよ(^-^)



曲?



いつも通り・・・・・・良いです。
楽しく歌わせてもらいましたよ。


1階のアリーナの中央部までステージを設けていたから、
彼女の表情もよく見えたし・・・♪





それにしても、

最後の恒例の生声での挨拶・・・

広いさいたまアリーナでも、よく声が通って・・・

遠い席でしたが、よく聞こえました。凄い。



gnj1010100505015-p1.jpg

様々な衣装七変化フォトはこちら↓にて
http://www.sanspo.com/geino/news/101010/gnj1010100505015-n1.htm





倉木麻衣、胸元にダイヤ2000個キラリ

こちらは、ダイヤモンドブランド、フォーエバーマークの主催イベントに出演した際の話題。


ダイヤモンド・・・


俺には、縁のないシロモノだな~(^^;

gnj1010190518025-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/101019/gnj1010190518025-n1.htm

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

たいへー

惚れてますね・・・(にやり
by たいへー (2010-10-23 10:15) 

袋田の住職

きれいな声ですよね♪
by 袋田の住職 (2010-10-24 11:03) 

マリンかもめ

・たいへーさん
ぎくっ・・・笑

・袋田の住職さん
癒されます^^
by マリンかもめ (2010-10-26 12:53) 

今造ROWINGTEAM

うわー、ライブに行かれたんですね^^
私も一度でいいから倉木麻衣さんのライブにいきたいっ!!
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-27 14:19) 

マリンかもめ

愛媛でも演ってくれるといいですよね^^;
by マリンかもめ (2010-10-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。