SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ホール&オーツ@東京国際フォーラム [音楽]

2/28 DARYL HALL & JOHN OATES のライブに初めて行ってきた。




席は16列目と・・・大ホールでは初めてPAよりも前で、
バンドメンバーの表情・指が良く見えること♪

そして、大好きな曲、I Can't Go For That、Kiss On My List、Private Eyesの
生演奏が聴けて、もう大満足(^◇^)




She's Goneも、ダリルはMCで
「この曲はもう何回演奏した?数え切れないほど、たくさんしたよね」と
云ったけど、ホント、カッコイイ曲




110228_183558.jpg




Maneater
Family Man
Out of Touch
Method of Modern Love
Say It is'nt So
It's Laugh
Las Vegas Turn Around
She's Gone
Sara Smile
Do What You Want Be What You Are~
I Can't Go For That(No Can do)

Rich Girl
You Make My Dreams

Kiss On My List
Private Eyes






ダリルの唄声、ジョンたちのハーモニーコーラスも感激だったが、
一番印象的だったのが、サックスのチャーリー

ステージの前に出てきて、長い白髪を靡かせて気持ちよさそうに吹いていた^^
ギターとのソロの掛け合いも・・・楽しめたよ♪

ドラムも体に響いてきて、俺としては気持ちよかったし。


ただ、ダリルも歳だからか、最後のほうはさすがに高い音がきついのか、
ちょっと苦しそうだった。
仕方がないかな(^_^;)



演奏時間、1時間35分ほどと
少々短め・・・でも、

俺も少々疲れたから・・・ちょうどよい演奏時間かな^^;


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 5

(。・_・。)2k

国際フォーラムでコンサートもやっているとは
知りませんでした(^^;
by (。・_・。)2k (2011-03-02 13:38) 

たいへー

80年前後に青春してた人達には、たまらんでしょう。
個人的には「サラ スマイル」あたりが好きです。
by たいへー (2011-03-02 15:41) 

nano

おぉ~ライブいいなぁ♪
by nano (2011-03-02 17:35) 

ソニックマイヅル

やはりライヴですよね!現場で感じるのはいかにデジタル化が進んでいてもかないません。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-02 21:06) 

今造ROWINGTEAM

ライブって臨場感あっていいですよね♥
今年、なにかライブ行きたいんですけど、いつも試合とかぶるんですよねー。。(´;д;`)
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。