SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvsアルディージャ [┣レイソル'11-]

やっとこさ再開したJリーグ・・・2試合連続完封なり~♪


柏レイソル 1-0 大宮アルディージャ   得点:レアンドロ




苦しい試合だった。

大宮の攻勢が続き、我慢の時間帯が多かった。

よう我慢して試合を進めていたよ。

よう走って、耐えて。

そして、順也が遠目から良くシュートしてくれた。

打たなきゃ、何が起こるか分らんからね。

DFに当たり方向が変わった事で、GKは弾くのが精一杯、
そこに詰めて巧くシュートしたのがレドミ!!

決定機はこの一本ぐらいか。
CKはゼロだし、有効なFKもほとんどなかったかな。

よう勝てたよ(^-^)

これで2試合連続無失点・・・

そして、現在唯一の勝ち点6で、暫定首位キープ♪

次もなんとか無失点で切り抜けてほしいものです。


頑張れ、レイソル戦士!!



http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010320110423.html
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

たいへー

一瞬、対戦相手を「アルジャジーラ」と読んでしまって・・・^^;
by たいへー (2011-04-24 07:10) 

ろーるけーき

Jもやっと再開してようやくスポーツ界全体で盛り上がりそうですね^^
by ろーるけーき (2011-04-24 07:58) 

いちご☆

すべてのことを 頑張りたいって気持ちだよね!!
by いちご☆ (2011-04-25 09:47) 

袋田の住職

今日も勝って首位固めですね・・・
アントラーズは今シーズン初勝利・・・
by 袋田の住職 (2011-04-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
15年ぶりの開幕3連勝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。