SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

セレッソ大阪戦 [┣レイソル'11-]

魔の長居陸上競技場!!_| ̄|○lll




柏レイソル 0-5 セレッソ大阪 (長居競技場)




覚悟はしていたさ

この競技場では毎度、ショックな試合になることを

だから、今までこの競技場での開催は行かなかった

今年、

本来なら3月12日に、キンチョウスタジアムで行われるはずだった

スタジアムが変われば、結果も変わってくるかも・・・と

チケットを購入してあった

震災で延期となったこのカード、

開催場所は、長居陸上スタジアムに変更された

なぜ?

隣のキンチョウスタジアム、使われていないじゃん

なぜ、そこでやらない?!!






と、愚痴るほど、くそったれの試合をしてしまったレイソル






甲府戦に続いてのスタメン(GKは菅野復帰)

同じように立ち上がりから劣勢、そしてミス

前節は順也の起死回生とも言える素晴らしいゴールで

流れを引き寄せたが、

今回は、ミスからついに失点、

グラウンダーのパスが弱いんだよね

何本も相手に取られては、ショートカウンターを受ける

挙句、レアンドロが退場




10人になってからも、

うちのカウンター攻撃、噛み合わない

もっと練習してくれ!




さて、司令塔のレアンドロ

2試合か3試合、出場停止となる

正念場だね




あと、

試合後、拍手して選手を迎えた方もしたけど

本気で優勝目指すなら

あんなボロボロの試合を遠い大阪で見せられたら

もっと喝を入れてあげなきゃアカンやろ!!

俺は

悔しくて

悔しくて

・・・・・・・・・・・・・・・・・


こいつが憎い↓

110702_182036.jpg

はい、八つ当たりです






http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010620110702.html

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 5

いちご☆

にくいあいつは かわいいですね!

暑いのに がんばってるんだと
思ってしまいました
by いちご☆ (2011-07-04 22:21) 

たいへー

酒飲んで、暴れちゃだめだおぅ・・・^^;
by たいへー (2011-07-05 08:54) 

今造ROWINGTEAM

それはショックでしたねぇ。。(pε;)
私もサッカー観戦したい!((*´U`)ノ
今年の目標です★
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-08 10:16) 

nono


大津選手いなくなっちゃうみたいですね。゚(PД`q。)゚。

私も全然見にいけていないので。。サッカー見に行きたいです。。
by nono (2011-07-08 17:13) 

マリンかもめ

・いちご☆さん
かわいくないですよ、あ奴は・・・
(まだ当たっている、わし^^;)

ジョークです。

・たいへーさん
暴れず、疲れでマッサージを受けに行っちゃいました^^

・今造rowingteamさん
愛媛FCが強くなるといいですね^^

・nonoさん
今年中はユーキのプレーを見ていたかったです。
(来年は海外移籍を覚悟してました)
さらに・・・酒井も狙われる可能性も・・・><
嬉しいやら、寂しいやら^^;
by マリンかもめ (2011-07-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斎藤攻略!!ベガルタ仙台戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。