SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

鹿島アントラーズ戦 [┣レイソル'11-]

「レイソル! ガチ サイコー!」 byユーキ





柏レイソル 2--1 鹿島アントラーズ  得点:北嶋、レアンドロ





ようやく・・・

ようやく・・・

リーグでは、9年ぶり?

赤鹿の角の片方をへし折っての勝利(^O^)/




スタメンを大幅に、ガラッと変えるネルシーニョ

DFにはヒョンが復帰、
FWは順也に代わり工藤、
MFの一角にはワグネルを入れ、
そして、
左SBには、なんと今季初出場の中島!

こんなに一気に顔ぶれを代えて・・・大丈夫?
期待と不安が乱れ飛ぶ・・・。



立ち上がりから、結局最後までアントラーズの勢い、スピードに押され、
我慢、我慢、不安、不安の連続

村上主審もなんとなく詰め寄る鹿島の選手に委縮したのか、
なんとなく向こう寄りだった印象だし・・・

しかし、少ない好機をものにして、
2002年以来の勝利、

選手の皆様、ありがとう~(^-^)



レアンドロはやっぱり、レイソル史上最強の助っ人だ♪
アシストあり、決定力あり、
カードで累積だけは・・・気を付けてね。



昨年、テーマに掲げた、

「勝ち切る癖を付ける」

今シーズン、ホントに活きている。



試合後、ドイツ・ボルシアに移籍する大津祐樹選手の退団セレモニーが行われた。

彼のデビュー時、衝撃を受けたのを今もまだ目に焼き付いている。

トリッキーなセンタリング、独特なリズムのドリブル・・・

無名の彼をよくうちのスカウトは見付けたな~と感心したものだった。

あとはフィジカルを鍛えれば・・・と将来の活躍を楽しみにしていた、ユーキ。

怪我による長期離脱や、好不調の波があり、
出場試合は少なく、正直まだ見足りない。もっと彼のプレーをもっと見たかった。

「ユーキ、チャラチャラするんじゃねぇー」といつも叱咤激励をしていた。
そんなところが可愛かったけど(^_^;)

http://www.sanspo.com/soccer/news/110722/sca1107221534000-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/07/24/kiji/K20110724001271320.html

「ドリブルで世界を魅了する選手になりたい」
http://www.soccer-king.jp/column_item/20110722_otsu.html


絶対、成功して、
今度は代表選手として、俺らの前に現れて来いよ!!

「大津祐樹を止めないで」(原曲:お嫁サンバ)

このチャントをもう一度、歌わせてくれよ!

頑張れ!!!

P1050767-1.jpg

P1050776-1.jpg





http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010220110723.html

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

いちご☆

ファンあっての J-リーグだね

なでしこの話を聞いて 実感中です
by いちご☆ (2011-07-24 13:15) 

たいへー

今宵の酒は、美味かったでしょうなぁ・・・
by たいへー (2011-07-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なでしこ世界一ナビスコ~仙台戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。