SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコ~仙台戦 [┣レイソル'11-]

ナビスコカップ、敗退です・・・

友人宅にて、後半からTV観戦、

先制したけど・・・

もっとドリブルで仕掛けていっても良かったんじゃないかなと・・・

後半、FKってなかったよね?






ワグネルではなく兵働だったら、運動量、追い越しなどで
もう少し厚みのある攻撃が出来たのでは、と感じたりして・・・

でも、試合後の監督のコメントを見たら、
彼にはボランチとしてパスを供給する指示をしていたとか

うう~ん・・・




ま、リーグに専念してもらおうかね。

まずは週末のリーグ戦、
またもアウェー・仙台戦

ナビスコ杯では2つ勝利を仙台に献上したから、
リーグでは2つ勝利をもらいますか^^;




観戦後は、焼肉屋で残念会、
この日からちょうど半額セールしていたから、ラッキーでした。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 1

たいへー

最後に「ラッキー」だったので、良しとしますか・・・^^;
by たいへー (2011-07-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。