SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ベカルタ仙台戦~リーグ編 [┣レイソル'11-]

東北勢はどうも苦手?!




柏レイソル 0-0 ベカルタ仙台 (ユアスタ)






正直、退屈な試合・・・レイソル側からみれば。

それだけ、攻撃が煮詰まってしまい、
チャンスらしいチャンスが皆無だったという事。




中央があれだけ堅いんだから、
FWで点を取るだけでなく、
もう少し、2列目からのシュート、飛び出しがあればいいのにと思った。
(レアンドロぐらいなんだもんな~)

結局、水曜日の試合同様、バイタルエリア付近のFKもなし。

攻撃に転じる時のフリーランニングやポジショニングがいま一つ。

仙台の守備網にハマってしまっているという感じか。



横浜が勝ち、名古屋、ガンバも迫っている。

後半戦は苦しい戦いが続きそうだ。

どこまで踏ん張れるかな~(^_^;)

http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010220110731.html

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

たいへー

東北の方々は、根性ありますからねぇ・・・(違うか
by たいへー (2011-08-01 07:27) 

袋田の住職

ネルシーニョの試合ぶりは、アントラーズのように攻めてくるチームには有効でしょうが、この前の仙台のような試合運びをされたらつらいですね。
かといって、ファンタスティックなサッカーは期待できないし・・・
ネルシーニョのサッカーを徹底的にやることでしょうね。
そうすれば優勝が見えてきます。
アントラーズの優勝はもう正直無理なので、柏のリーグ戦初優勝を願っているんですよ。
天皇杯をアントラーズがとれば、来年のスーパーカップで会えますので♪
by 袋田の住職 (2011-08-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナビスコ~仙台戦松田直樹選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。