SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

横浜マリノス戦 [┣レイソル'11-]

最後まで集中力が切れずに、ナイスゲームでした♪




柏レイソル 2-0 横浜Fマリノス  得点:レアンドロ、ワグネル




いくら、マツが愛していたチームであろうと、

そのマツを昨年首にしたチームになんか負けてなれねぇ~という

気持ちを持ったのは事実・・・





うちが勝って首位奪還しても、ニュースや翌日の新聞は、
マリノス一色だろうな~とも思ったけど、

案の定、そんな感じだ(^_^;)


ま、ええか






相手は普段以上にモチベーションが高いだろうから、
難しい試合になるだろうと思ったけど、

うちの選手はみな、普段通りに、落ち着いて試合に入っていった。

圧倒される事もなく、互角に渡り合っていた。

この日の試合での、両チームの差は・・・決定力!

そして、

前回はリードしてから、後半は一方的に攻められ、
クリアするのが精一杯だったけど、
今回は攻められても、しっかりとゲームコントロールが出来ており、
ボール保持も出来たし、効果的なカウンターもシュートまで持ち込めた。

数ヶ月前と比べて、チームの成長の跡を見る事が出来た。




リーグ戦での日立台初スタメンのGKキリも、
落ち着いてプレーしており、いい経験が出来たし、
(あ、キリ、何気なく2試合連続無失点だ^^)

ワグネルがようやく裏を取るランニングプレーを見せてくれたし、

オプションが更に増えて・・・

今後ますます楽しみなチームになってきたよ♪




せっかくのチャンスの年、

1試合1試合、絶対に勝っていきたい!!

目の前の試合を、

勝ち切る!!!

頑張ろう~!



http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010420110806.html

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

袋田の住職

アントラーズも勝ちました!
首位奪還おめでとうございます。
by 袋田の住職 (2011-08-07 18:41) 

たいへー

勝ったから、良しですよ。
by たいへー (2011-08-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松田直樹選手日韓戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。