SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

Def Leppard Live [音楽]

11/7 東京フォーラムでのDef Leppardのライブに行ってきました。





彼らが人気になる前の初期から知っていたバンドだけに、
長い年月を経て、ようやく生ライブを観る事ができたけど・・・

皆で合唱しながらの楽曲が多いだけに、楽しかった♪

また、音のバランスも良くて、とても聴きやすかった。




ジョーがヴィヴィアンについて語ったとき、
以前加入していたDIOやWHITESNAKEの曲の一部を弾いたのには驚いたけどね。
ついでに丸々演奏してくれたら・・・それはないか。。。

でも他のブログを読んだら、この日はlast in line、翌日はstand up and shoutを披露したとか・・・

え~~~、stand up~は思い入れのある曲・・・聴きたかった^^;



MCで「明日は違う曲をやるぜ!」とか言っていた。

気になって、行った方のブログを見てみると・・・
なんと、大幅にセットリストが変更されており、特に初期2作からの曲がたくさん!!
行きたかった・・・><
High'n'Dry 、 Action 、 Let it goなど




11/7セットリスト
1.Undefeated
2.Let’s Get Rocked
3.Animal
4.C’mon C’mon
5.Women
6.Foolin’
7.Make Love Like A Man
8.Too Late For Love
9.Slang
10.Love Bites
11.Rocket
12.Bass Solo
13.Gods Of War
14.Two Steps Behind
15.Bringin’ On The Heartbreak
16.Switch 625
17.Hysteria
18.Armageddon It
19.Photograph
20.Pour Some Sugar On Me
21.Rock Of Ages
Encore
22.When Love And Hate Collide
23.Rock Rock
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 1

たいへー

ドラマーが片腕だったんですよね。
メタル系は、あまり聴かなかったなぁ・・・
by たいへー (2011-11-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。