SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日立台ダービー [┣レイソル'11-]

明日、珍しい対戦があります。つか、ようやく実現・・・かな^^


天皇杯サッカーだからこその対戦・・・

柏レイソル対U18柏レイソル

兄弟対決、トップチームとU-18が公式戦でガチの対戦♪


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00143335.html




さて、我々はどちらを応援すべきか(笑)







先週土曜日のJリーグ、

名古屋に0-1で敗戦・・・

後半は攻めのバリエーションがない、工夫がない、
積極性がない・・・のないないだらけ、かなり不満だった!!


ネットが加入してから、チームとしても得点がないのは気になるところ。
それまではリーグNo1の得点力だったのに・・・

調子良い時に、メンバーをムリに動かすと・・・こうなるんだろうかね。




5日のナビスコ準決勝第1戦・・・
苦手カシマスタジアムでのアントラーズ戦、

2-3で負け



得点したけど、今度は失点3

かみ合わん><

つか、代表戦で活躍しない大迫に、ゴールされるなんて

むかつく

いや、彼を抑えられなかった守備陣に、大いに不満!!怒り!!

しっかりしようよ!!
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

どちらも応援したいでしょうから、観戦してはいけません。(笑
by たいへー (2012-09-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。