SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

大宮戦 [┣レイソル'11-]

毎度おなじみの「負けパターン」><

反省も成長もなし!!(怒)


柏レイソル 1-4 大宮




毎年残留争いしている大宮に対して、
なぜか佳境の終盤にホームで対戦することが多い気がする。
できれば、この時期の大宮との対戦は避けたい・・・。

いつも彼らを援護(勝ち点3を与える)してしまうレイソル。
昨年のうちは優勝争い、今年はACL出場権争いのため、
勝ち急いでしまうのだろうか。

そしてカウンターが得意(?)な大宮の餌食になる、
毎回見ている負けパターン・・・

今年も見る羽目になる。

もういい加減にしてくれ!

何回同じミスを犯すの?!

プロなの?

情けない!




http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010620121027.html
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

たいへー

ああ、怒ってる。^^;
by たいへー (2012-11-01 07:53) 

袋田の住職

鹿くんは、大宮と引き分けでした。
ナビスコとったのは、よかったですが・・・
by 袋田の住職 (2012-11-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島遠征G大阪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。