SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

G大阪戦 [┣レイソル'11-]

壮絶な打ち合いの末・・・ドローでした。


柏レイソル 2-2 ガンバ大阪 




そりゃ相手は降格圏・・・必死に来ますよね。
前回と違ってレアンドロという強烈なFWを再加入させているし・・・、
彼をもっと警戒しなければいけないのに。。。




得点経過は、

1-0 工藤(通算12点目)
1-1 レアンドロ(通算12点目)
2-1 工藤(通算13点)
2-2 レアンドロ(通算13点)



両チームとも、チーム得点王のFWが得点をする・・・。

試合内容も、

パス回しが凄いガンバに、奮闘するレイソルDF陣

後半になると、カウンターの応酬になり白熱する。

見た目は面白い試合になったわけだが。




うちの失点シーンは、ちょっとしたミスから。
それだけに、もったいない試合だった。

また、相手は残留に向けて必死なんだから、
もう少し判断を早くして集中しなくちゃ・・・と感じた。

常に先制しての展開だっただけに、
リードしているのにカウンターで失点なんて・・・あり得ない><

うちの悪いところ、改善していないねぇ~(涙

http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010820121107.html
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

悪いところを改善しないと・・・私の。(汗
by たいへー (2012-11-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮戦伊藤園レディス女子ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。