SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

横浜マリノス戦 [┣レイソル'11-]

17日に行われた試合・・・流れはあまり良くなかったが、勝てました♪


柏レイソル 2-1 横浜マリノス (日産スタ)

121117_124706_ed.jpg



風が強い雨の中、特に後半はモヤって見えにくくなるほど、
大雨となった、この試合。


こぼれ球とか、クリアボールはほとんどマリノスの元に。
なんか運とか流れとか、良くないなぁ~と感じていたが、
先制点はうちに入った。

それもオウンゴールで。

メチャ、ラッキーです。

後半は、復帰したレアンドロからフリーに藤田へ、
そして藤田がマイナスのボールを入れ、レアンドロが押し込む
気持ち良いナイスなゴール!でさらにリード。

1点は返されるが、復帰した近藤を中心に守り切り・・・
ACL出場権を狙えるチャンスを残す。

我慢の試合だったけど、選手たちはきっちり仕事をしてくれたね^^

121117_155447.jpg

http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010520121117.html

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

この時期の応援は、寒かろう・・・^^;
by たいへー (2012-11-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衆院解散ヴィッセル神戸戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。