SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ヴィッセル神戸戦 [┣レイソル'11-]

なんとか勝てたぁ~ヽ(´∀`*)ノ


柏レイソル 1-0 ヴィッセル神戸



残留争いしている相手だけに、
激しい当たりなど苦戦は覚悟の上・・・

案の定、東城主審もカードを乱発するほど、
激しい試合となってしまった。


前半、神戸は退場者を出してしまう。


でもこういう時、うちはカウンター一発にやられてしまう事、多し。
油断は出来なかった。

我慢が必要な展開が続いていたが、
ジョルジの左が一閃!!ようやくゴールをこじ開けた♪


121124_192437.jpg

浦和、名古屋が負けた事で、
ACL出場権獲得まで、あと勝ち点1差(対鳥栖)

他力本願だけど、まずは来週の最終戦に勝たなければ、
その権利は得られない。

鬼門カシマスタジアム・・・だけど、やるしかない!!

http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010420121124.html
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

当然、応援に行くんですよね。^^
by たいへー (2012-11-27 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜マリノス戦衆院選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。