SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

天皇杯2回戦 [┣レイソル'11-]

初戦はとりあえず勝利!

9/4 天皇杯2回戦
柏レイソル 4-2 筑波大学



格下とはいえ、初戦は難しい試合になるもんだけど、
監督問題があってからの最初の試合でもあり、
気持ちの面で引き締まる・・・と云いたいところだけど、

相手のチャレンジ精神に、多少振り回され・・・2失点は・・・><



スタメンをだいぶ入れ替えたけど、ほぼベストに近い布陣でもあるのに。

マルチ失点・・・学生相手でもしてしまうとはね--;

何が悪いんだろうか。




試合前、および試合後にネルシーニョに向けての弾幕が出た・・・

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20139999999920130904.html

≪柏サポーター横断幕全文≫一度言ったことを撤回するには、勇気もいるし、恥もかくだろう。だが、あなたには、それを乗り越えるだけの器と実績がある。少なくとも俺らは、そう思っているし、そう信じている。辞めるにしても、このタイミングではない。まだあなたの仕事が残されている。ネルシーニョ帰って来い。柏の史上最高監督ネルシーニョ。心からあなたに感謝しているが、ネルシーニョの時代を終わらせるにはまだ早い




とりあえずは、
過去の監督交代時での失敗を繰り返さないようにしてほしいものだ。

(強化部門の吉田ダイレクターが就任という報道もあるが、
経験、実績面でどうだか・・・)
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

たいへー

プロと学生が戦うんだもんね。
野球じゃ考えられない。。。
by たいへー (2013-09-06 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。