SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル ベスト4進出 [┣レイソル'11-]

よくやったぁ~~(^0^) ベスト4だぁ~♪


ACL 準々決勝2leg

柏レイソル 2-2 アルシャバブ (サウジアラビア、リヤド)

合計スコア 3-3 
アウェーゴール差にてレイソルの勝ち上がり!



中東の地で、よく2点取ったもんだ♪

ホームで振り回されていた7番などのドリブラーやパサーへの対応も、
そこそこ修正されていたし。

課題のセットプレーからの失点は・・・相変わらずだけど^^;



でも、落ち着いて試合をしていたね。

ボランチがタニクリだど、やっぱり安心だな・・・
(次の試合では大谷が累積で出場停止><)

クレオの得点感覚が早く戻ることを・・・祈る!!



さて、次の相手は・・・中国の広州恒大

強敵です。一番難関な相手です。

昨年も勝てていない。

来週水曜日に試合(はやっ!)

日本に戻って日曜日には大阪でJリーグだし。
移動ばっかw
日程、厳しくない?
Jリーグはもっと考慮してほしいよ。

http://www.jsgoal.jp/acl/


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

たいへー

ビールが旨かったことでしょう。^^
by たいへー (2013-09-20 07:21) 

今造ROWINGTEAM

おお~!
おめでたいですね!!
応援している甲斐がありますね♪
ふぁいとー!!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J1が2ステージ制へACL~広州恒大戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。