SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

新潟戦 [┣レイソル'11-]

満身創痍・・・


柏レイソル 1-1 アルビレックス新潟




10/2に行われる中国での広州戦に向けて、
4点差以上の勝利という奇跡の大逆転を目指して、

3バックを試したんだろうと思われたこの日の布陣。

ただ、開始数十分で左DFの増嶋が負傷交代・・・。

その後はいつもの4バックで対応したが、
前半は新潟ペースとなってしまい、失点。。。

前半終了間際、今度はFW工藤が・・・どこか痛め交代・・・><

そして、後半はキャプテンの大谷が筋肉系の痛みで交代・・・。




Jリーグのマッチメイカー及び大東チェアマンのせいだ!!!

中東のサウジから帰国して中3日でアウェー大阪でC大阪戦の試合をし、
中2日でACL広州戦、さらに中2日でこの新潟戦、
中3日で中国へ移動しての広州戦、帰国して中3日でアウェー川崎戦。

ターンオーバーを使わず常にベストメンバーで挑むネルシーニョ監督だから、
主力選手の疲労は相当なものだと思う。

挙句に負傷者続出・・・

昨年、ACL出場クラブをサッカー協会かJリーグでバックアップすると宣言していなかったっけ?!

なんにもしてくれない。

クラブの嘆願を拒否する。

大東チェアマン、もう辞めろ!







この試合でも、疲れで判断や出足が遅れているけど、
うちの選手達はホント良く走って、ギリギリのプレーをして、
頑張っているよ。

また引き分けだったけど、
その頑張りがこちらまで伝わっているから・・・。


http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010720130928.html


DSC_0172.jpg
体調が悪いため立ち上がっての応援が出来なかったから、
今回は端の方で座って観戦・・・
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

体調治して、次回は飛び跳ねましょう!
by たいへー (2013-10-03 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACL~広州恒大戦ACL~終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。