SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

下克上アゲイン [┣ マリーンズ11-]

来たね♪来たね♪ お祭り軍団が・・・


パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ (西武ドーム)
千葉ロッテマリーンズ vs 埼玉西武ライオンズ

第1戦 M 11-1 L
第2戦 M 0-15 L
第3戦 M 4-1 L


CSファーストステージに4度出場し、すべて突破!
短期決戦に強いマリーンズを今年も見せてくれてます。

第1戦は、井口、今江、サブローらベテランが引っ張り、
第2戦は、あそこまで叩かれたら、もうサバサバして切り替えるのみ、
第3戦は、唐川が試合を作り、若手の鈴木大地、角中が躍動

そして何よりも、ピンチでの西野、内の快投が、
流れを相手に渡さなかったのが大きい。





自由奔放軍団ロッテが見せたここ一番の団結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000023-tospoweb-base



◆伊東監督「きょうで黒い血に変わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000035-spnannex-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000501-sanspo-base






次は、優勝した楽天との戦い。

マー君がいるし、今年はKスタでの成績も悪いし、
厳しい戦いになるだろうけど、

もう楽しむしかないじゃん。

あ、

今シーズン、レギュラーシーズンでは田中のマー君は無敗で終えたけど、
ここで今年初黒星をマリーンズが付けるかも?!

マー君が一番黒星に近かったのが、7月での対戦。
井口が日米通算2000本安打を達成した試合・・・
9回表で2-1とうちがリードしていたが、さよなら負けした試合・・・

何が起こるのか分からないのが、スポーツ。
驚きの展開になるといいな^^
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

たいへー

そうか、こっちは盛り上がってるんだ。
血管切らないでね。^^;
by たいへー (2013-10-16 07:14) 

みーはー熊

どうも、どうも…、お手柔らかにね♪
by みーはー熊 (2013-10-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホマリーンズ終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。