SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本vsコートジボワール [┣ 日本代表]

がっかりな初戦。

ワールドカップ 1次リーグ

日本代表 1-2 コートジボワール代表




CB森重、ボランチは遠藤がベンチ、ワントップは大迫・・・と、
スタメンは少々サプライズだった。

相手ペースで始まった試合だったが、
先制は日本・・・本田の素晴らしいゴールだった。

問題はここからで・・・

リードしたことで、全体的に慎重というよりも、
積極性が失われた、臆病な日本サッカーを見せられ、
非常にがっかりした。

もっと戦う姿勢が見えての敗戦なら、まだ諦めもつくのだが・・・。

ラスト15分もシュートがなかったのでは。

投入した選手も、大久保、柿谷なのに、
パワープレーばかり。
リードされたら、こうなる(パワープレー)のは分かっていたのに、
豊田・ハーフナーなど高さのあるストライカーを
選ばなかった意図が、結局分からんかった・・・というところか?!

今までやってきた、日本らしさは何?
早いパス回しもなく、組織らしさも相手のほうが良かったし。

ホント、ひどい試合だった。

http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/result/?gid=2014061403
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。