SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

LINDBERG@なんばHATCH [音楽]

楽しかった♪ 面白かった♪

『LINDBERG結成25周年Anniversary感謝祭~­これからもよろちくね~』


相方がLINDBERGが好きで、ライブにまた行きたいと言っていたので、
8/22 なんばハッチというライブハウスでのLIVEに行ってきました。
P1070139-1.jpg




↓こちらはzepp tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=NaqZg70pBqY




今すぐkissmeは知っているが、他の曲は・・・実は知らない。
予習もせずに行ったけど、

メロディー、曲調、ノリの良さ、たっちゃんのギター、
cherryのドラマ、トモさんのノリノリとマキさんのMCとの絡み・・・

十分、楽しめた。

zepp東京だと広すぎるけど、ここは程よい広さで、
背の低い相方もなんとかメンバーの顔を見ることが出来たみたいだ。
(この点が一番ホッとした)ただ、首は疲れたみたいだけどね^^;

しゃべくり007出演時の約束事・・・

ホリケンが提案した、あのシーンは・・・
なぜ、「タケノコが生まれた~~」で「今すぐkiss me」に入るのか、やっぱりよく分からんが、
タッチャンのキャラが面白かったから、良しとします。笑えた^^

P1070136.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

今造ROWINGTEAM

お久しぶりです♪
元気にされてますか??

25周年ってすごいですね((´ω`*))
相方様も大好きなアーティストさんの顔を
ライブで見れてよかったですね((´ω`*))♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-25 08:15) 

たいへー

私も1曲しか知らない・・・^^;
by たいへー (2014-08-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋戦他初めての・・・甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。