SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

2015新年 [日記]

嫁さんとの初の年末年始。。。




千葉の実家で迎えた。

30日に大阪を出発、
知人の蕎麦屋さん、河口湖へ向かう。

心配された雪は、積もっておらず、
無事到着。
他の仲間、コロさんや千鳥さんとも合流。

そして、店主のまもさんは・・・
食べきれないほどの天ぷらを出してくる毎度のパターン^^




夕方はバイト時代の後輩との飲み会、
嫁さんも楽しみにしていた顔合わせ・・・
昔のヤンチャな出来事に、毎回大笑いなり~。

31日は、俺は恒例の高校サッカー観戦に。
相方は姪っ子とジャム作りやおせちの手伝いなど。

妹家族と共に、賑やかな大晦日&元旦を迎えた事になった。




初日の出も・・・

雲と雲の間から、見えたよ^^

DSC_0935-1.jpg





良い年になりますように・・・!
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

みーはー熊

ご無沙汰しております。
…と、あらま ご結婚されたのですね。
おめでとうございます~♪
家族が増えた新年、なかなか良いものでしょう!?
いつまでも二人仲良く、お幸せにね!!
by みーはー熊 (2015-01-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。