SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACLの戦い~山東魯能戦

劇的だなぁ~(^^;

Trip to ASIA

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)のグループリーグ第3節

柏レイソル 2-1 山東魯能(中国)



ホーム日立台での戦い、負けられないというより、
勝たなければならない一戦。

立ち上がり、守備のミスから失点覚悟のシーンを
GK菅野が防いでくれて・・・

これが一番の山場だろうか。
ここを乗り切って、徐々にペースを掴み、先制!

その後も危なげなく試合を進めていたが、
後半早々、またしてもDFのクリアミスで失点><

引いた相手をなかなか崩せず、ロスタイム・・・

終了後LINEで「輪湖よ、なぜ、そこにいた?!」と
つい書き込んでしまったが、なぜかSBの輪湖がCFの位置にいて、
決勝点を挙げた♪

いや~、びっくりだよ。
現地に居たかった・・・。



ボールをただ回すだけ・・・で、
もどかしい場面が多いけど、

勝ち切る!というネルシーニョ前監督が残したメンタル面、ACLの戦い方は、
しっかりと選手に残っている。諦めずに戦い切る選手たちに、エールを送りたい。



一方、他の日本勢3クラブは・・・いまだに勝利がないという事態。
日本代表を含め、アジアでの戦い方を見直す時期に来たのでは。


http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?159056-159056-pn
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

勝てる事は、大事ですね。
by たいへー (2015-03-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。