SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます
占い・バトン ブログトップ
- | 次の10件

バーミヤン&ミスチル占い [占い・バトン]

こんな占いが流行ってきたのかな?

まずは、森のくまさんとこでは・・・

バーミヤン占い






あなたは、『若鶏の甘酢しょうゆ』

● 若鶏の甘酢しょうゆさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

●ラッキーアイテムは、靴紐。

たしかに嘘はつけない(すぐばれる?)タイプだが・・・






そして次はeikohさんとこではこんなものも・・・

ミスチル占い






あなたは、『ニシエホガシエさん』です。

● ニシエヒガシエさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!

たしかに人並みにはいつもやってしまうけど・・・そこからがね~。努力が足りない?
そして、オイラは・・・

ホンマに、寂しがり屋です!
ハハハ・・・と何処からともなく、笑い声が聞こえているような(-_-;)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

精神年齢鑑定~オイラの年齢は・・・ [占い・バトン]

森くまさんのところで、こんな鑑定記事が出ていたので、ワシも早速試した♪




精神年齢鑑定
http://page.freett.com/nameshinmizu/seishink.html




精神年齢ならワシは小学生レベルと自負しているぞ!!(まじになるな!)

では・・・早速・・・






結果は・・・











鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です

◆あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

(う~(涙)若くないって、そりゃ分かっておるわい!疲れや痛みが出やすいもん)

実際の年齢との差-1●歳

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

◆幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

◆大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

◆ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

◆あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
所ジョージ
サザエさん

   以上なり~☆
う~ん、結構まともにでたかな?

所さんとは、
はい!大親友になりたーーーーーーいです★
ギター弾いて、バカやりて~~~(^ー^)


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

アニマルマニア占い [占い・バトン]

ホント、占い好きなオイラである。
リュージさんのブログより
http://blog.so-net.ne.jp/ryuji_47/2005-08-07
見つけた動物占いをやってみた。
いつもいつも、お世話になりますm(_ _)m

アニマルマニアはここ↓
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

さて、結果は・・・

あなたは猿です

●オダテに弱いお調子者

褒められるとすぐその気になってしまうタイプ。
「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗り始めると止まりません。

・・・おだてられると、その気になるなぁ(^^;

●小銭に目がナイ!

同じ1,000円でも、お札1枚より100円玉10枚にほうがうれしい?

・・・財布の中に1万円1枚より、1,000円札10枚あると金持ち気分に(^^;

●目先の事にとらわれる

先の事まで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまう。
ダイエット中でも、お菓子が目の前に置かれると、意思が崩れます。

・・・要領が悪いってことだね、これは。
  節約といって、結局お金を使う。
  「もう少しお話しよう」と気に入った娘に、延長を迫られまた座り直す(キャバクラにて)

●活発でおっちょこちょい

いつも落ち着きがなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、
失敗はしょっちゅうです。

・・・おっ、これは当たっていない。失敗は多いが、ワシはおとなしいぞ!

●堅苦しい雰囲気が苦手

きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。

・・・ピンポーン!きちんとしたお見合いは、苦手じゃ!ラフが一番♪
  ただ、仕事ではそうはいかないけどね。
  敬語?このブログを見てもらえれば、いかに変な敬語を使っているか、分るでしょ?!

●純粋で素直な性格

子供のように純粋で素直な性格は、猿が好かれるところ。
でも簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。

・・・だって、人の事、信用したいじゃない。みんなワシの事ダマさないで(^^;

●にぎやかな所が大好き

人が集まるところが大好き!そんな場では、盛り上がり上手だったりも。

・・・サッカー場開場待ちでの宴会大好き、カラオケ大好き、ライブハウス大好き、
  キャンプ大好き、HUBで代表応援大好き、踊り大好き!

と、こんなオイラ、前回のガンダム占い、前世占いのように、
猿という事は、逃げ足もはやい?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ブログ更新ジェネレーター [占い・バトン]

杉内に完敗を喫したマリーンズ。
虚しくHP速報スコアを見て・・・
ちとやる気が出ない今日この頃・・・

リュージさんのブログで『ブログ更新ジェネレーター』というツールが紹介されていた。
ワシもこんな時は、これで遊んじゃおーという事でやってみた。

p.s Neoralさん、使わせていただきました(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑私の気持ち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら?ワシってこんな爽やかな気持ちになっているんや?!

笑いも取れん内容じゃな( ̄∇ ̄;)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

前世占い 私は『歌舞伎役者』!! [占い・バトン]

『不良中年と呼ばれて』のCAMEL MILDさんの記事で

   『前世占い』

というのを発見。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ガンダム占い☆ [占い・バトン]

『いいじゃんいいじゃん』のまみょんさんの記事より

【ガンダム占い】

昔、やった事があった記憶が・・・(忘れっぽい人間になったものだ)

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 占い・バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。